07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 イサコ・電脳コイル
電脳イサコ1


イラスト週間、最初はイサコです。
「電脳コイル」は懐かしい雰囲気なのに
電脳空間が進んでる不思議な町、大黒町を舞台にしたお話です。
子ども感覚で見ても大人感覚で見ても新鮮です。

久々にCG塗り。色々忘れてて
描きながら少しずつ思い出しました~。
分類題名 : 電脳コイル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 7  *  記事編集  *  2007年09月03日(Mon) 23時46分
生まれながらの女王?
>関さん
お久し振りです。
女王様っ、正にイサコちゃんの為の言葉(笑)
怖い一方で健気な一面もあって、オイシイポジションな気がします。

あ、本館サイトのリンクこちらに移させて頂きました。
こっちのがアニメ・同人系なので。事後承諾ですいません。
2007年09月04日(Tue) 17時57分       編集
お~!
イサコ!イサコ!女王様イサコさんじゃないですか!
この子かわいいですよね。怖いけど(笑)
2007年09月04日(Tue) 09時05分       編集
ニアミス!
>れいさん
見てらっしゃる方が、ここにも!嬉しいです。
うちも毎週録画ですよ^^

ひげの戦争は私も好きです、深かったですね、こども向けとは思えない。ひげの進化・・・。
そして女の子にも容赦なく・・・衝撃的でした、あの絵面は。
恐竜のイリーガルの話も好きです。
煙突を仲間と思うのが泣けました・・・。

イサコかっこいいですか。
わあ、ありがとうございますm○m

9月なんでテンプレ変えようと作業してた時に、送信して下さったんですね。
重ね重ね、どうもです。とと様、楽しみですよねV
秋といえば、うちも夜は長袖ですよ。夕方から、もう風が冷たいですね。

2007年09月04日(Tue) 01時05分       編集
うわ。ビックリ。コメント送信したらテンプレートが変わった^^
秋らしい色でステキですね(笑)。
2007年09月04日(Tue) 00時51分       編集
イサコ雰囲気でてるvvカッコいいvvv
コイル毎週録画してみてますvv
ひげの戦争のお話が好きだったです。

とと様情報ありがとうございます!待ってました。
こっちは発売日一日遅れるので6日です。
楽しみ~
2007年09月04日(Tue) 00時50分       編集
おお
>きくさん
ご無沙汰しております!
きくさんもコイル見てらっしゃるんですよね。
嬉しいです。周囲で見てる人が少ないのでTT

やってる事はハイテクなはずなのに懐かしい雰囲気と
いう設定に見事に、やられております。

雰囲気出てますか、ありがとうございますm○m

あ、例のブツ、作動確認してますんで
もう少しお待ち下さいね、長らくすいません~;
2007年09月04日(Tue) 00時39分       編集
おおーっっっ!!!!
嬉しいっっ!!!
そう、懐かしいですよね、なんか懐かしい雰囲気なの!!
雰囲気がぴったりですよ!
2007年09月04日(Tue) 00時23分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ