09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
暑いけど秋っ
ありがとうございます~♪
まだ暑いけど気分だけでも、と。

だんな元気で留守の内に数だけですが描いてみました(おい)
台風、大変でしたよね。通勤、電車も止まり川も増水して。
その台風のせいの、げんなり気分がこの拙いイラスト達で
少しでも良くなって下さってたなら、嬉しい限りです。

キリバン、やっぱりブログでは難しいのかな?
(でも続ける/笑)
私も、うんのさんの今回のキリバン狙ってたんですけど
なかなか踏めないものなのですね;
2007年09月08日(Sat) 00時33分       編集
あめりかん~
今週は、勝手にイラスト週間でした(笑)
あっという間ですね、1週間て;
凄くないですよ、もっと時間掛けて~と思うと
結局、時間切れで完成も出来ずに終わるので
無理やりなものばかりですいません;


字がつぶれちゃいましたが、SF設定で描いたんで
きっとあめりかんです。(SFは、あめりかん~と思ってたり;)
背景までコメント下さって嬉しいです。
細かくて目、疲れちゃいませんでしたか;
もったいない、お言葉、ありがとうございますm○m

へそさんのてらねたは日々の癒しでございます。
目、無理かからない程度に、また拝見させて下さいねv
2007年09月08日(Sat) 00時22分       編集
エアブラシ
>れいさん
ありがとうございますm○m
女の子っぽさ、出てますでしょうか、ありがたいお言葉です~。
れいさんもエアブラシお好きですか。
塗りつぶすのが合う方もいらっしゃるし
似合ってるって所が一番大事なんですね。
もっとエアブラシ使いこなせる様、勉強します!

拙いですが、そういう風に言って頂けてこちらこそ幸せです。
もう少し、コンスタントにアップ出来るよう頑張りますね。

れいさんも本作り、頑張って下さい!!
念願のオリジナル本ですもんね!でも無理され過ぎないように!
2007年09月08日(Sat) 00時11分       編集
おお!!
秋っぽいデザインで素敵~w

そしていつのまにかカラー絵がいっぱい! おおお~~!
イサコ可愛いねv ウシロも雰囲気出てますよ^^
オリジナルもいいねいいねえw(おっさんぽくてスマン;)
ああ、台風でげんなりしてたけどふわふわイラストで幸せ気分です~^^ww
(そそ、キリ番ねらってたんだけどね;
33280あたりの次は33380あたりでした;;残念~;)
2007年09月07日(Fri) 08時27分       編集
おお!
カラーがいっぱい上がってる~~~♪
と戻って眺めてたら、毎日アップされてるんですね!すごいすごい!!!

このコはきっと、あめりかんなお家の子なんですよ。
バックの小物類もおしゃれでかわいいです♪
かのさんの描く人物は、男の子も女の子もほんわかやさしい雰囲気で大好きですー。
2007年09月07日(Fri) 02時28分       編集
可愛いvvv 下のショートの子もvvv
かのさんの描く女の子はどんなカッコをしていてもすごく女の子っぽさがにじみ出ててかわいくて好きです。
私も塗りつぶしよりエテブラシの方が好きですよ。
かのさんのイラストのほんわかした雰囲気はエアブラシの方が似合ってる気がします。特に女の子のイラストvv
でも塗りつぶしはエアブラシより時間かからないんですよねー(笑)。
とにもかくにも。
かのさんのカラーイラスト次々と見ることができて幸せですvvv(・・・・・・もっと見たいデス)。
2007年09月06日(Thu) 23時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 オリジナル・女の子2
オリジナル・女の子2


色合わせが、よく分らなくなってしまい;
コピックで塗ってからフォトショで重ね。

しかし、このコ、何で室内でスニーカー履いてるんだろ?
きっと、新しいのを買って嬉しいという事にして下さい;
う~ん@-@うちも台風凄いですよ。大丈夫ですか~;
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナルイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2007年09月06日(Thu) 23時33分
暑いけど秋っ
ありがとうございます~♪
まだ暑いけど気分だけでも、と。

だんな元気で留守の内に数だけですが描いてみました(おい)
台風、大変でしたよね。通勤、電車も止まり川も増水して。
その台風のせいの、げんなり気分がこの拙いイラスト達で
少しでも良くなって下さってたなら、嬉しい限りです。

キリバン、やっぱりブログでは難しいのかな?
(でも続ける/笑)
私も、うんのさんの今回のキリバン狙ってたんですけど
なかなか踏めないものなのですね;
2007年09月08日(Sat) 00時33分       編集
あめりかん~
今週は、勝手にイラスト週間でした(笑)
あっという間ですね、1週間て;
凄くないですよ、もっと時間掛けて~と思うと
結局、時間切れで完成も出来ずに終わるので
無理やりなものばかりですいません;


字がつぶれちゃいましたが、SF設定で描いたんで
きっとあめりかんです。(SFは、あめりかん~と思ってたり;)
背景までコメント下さって嬉しいです。
細かくて目、疲れちゃいませんでしたか;
もったいない、お言葉、ありがとうございますm○m

へそさんのてらねたは日々の癒しでございます。
目、無理かからない程度に、また拝見させて下さいねv
2007年09月08日(Sat) 00時22分       編集
エアブラシ
>れいさん
ありがとうございますm○m
女の子っぽさ、出てますでしょうか、ありがたいお言葉です~。
れいさんもエアブラシお好きですか。
塗りつぶすのが合う方もいらっしゃるし
似合ってるって所が一番大事なんですね。
もっとエアブラシ使いこなせる様、勉強します!

拙いですが、そういう風に言って頂けてこちらこそ幸せです。
もう少し、コンスタントにアップ出来るよう頑張りますね。

れいさんも本作り、頑張って下さい!!
念願のオリジナル本ですもんね!でも無理され過ぎないように!
2007年09月08日(Sat) 00時11分       編集
おお!!
秋っぽいデザインで素敵~w

そしていつのまにかカラー絵がいっぱい! おおお~~!
イサコ可愛いねv ウシロも雰囲気出てますよ^^
オリジナルもいいねいいねえw(おっさんぽくてスマン;)
ああ、台風でげんなりしてたけどふわふわイラストで幸せ気分です~^^ww
(そそ、キリ番ねらってたんだけどね;
33280あたりの次は33380あたりでした;;残念~;)
2007年09月07日(Fri) 08時27分       編集
おお!
カラーがいっぱい上がってる~~~♪
と戻って眺めてたら、毎日アップされてるんですね!すごいすごい!!!

このコはきっと、あめりかんなお家の子なんですよ。
バックの小物類もおしゃれでかわいいです♪
かのさんの描く人物は、男の子も女の子もほんわかやさしい雰囲気で大好きですー。
2007年09月07日(Fri) 02時28分       編集
可愛いvvv 下のショートの子もvvv
かのさんの描く女の子はどんなカッコをしていてもすごく女の子っぽさがにじみ出ててかわいくて好きです。
私も塗りつぶしよりエテブラシの方が好きですよ。
かのさんのイラストのほんわかした雰囲気はエアブラシの方が似合ってる気がします。特に女の子のイラストvv
でも塗りつぶしはエアブラシより時間かからないんですよねー(笑)。
とにもかくにも。
かのさんのカラーイラスト次々と見ることができて幸せですvvv(・・・・・・もっと見たいデス)。
2007年09月06日(Thu) 23時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
