09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>れいさん
大好きすぎてもったない気がして語れない、ありますよ、うん!
ひかわさんの彼方からなども好きすぎてどう話していいのか分りませんから;
今回は今迄、こんなに好みの漫画を読めてなかったのが悔しかったようです;

LaLa、そんなすてきな付録CDが!
燕の話もすっごく好きですよ。一途な想いにうるっとしました。

これは聞きたいですよーっ!話を聞いてネット書店で探したら
セブン&ワイに雑誌まだ在庫ありましたよ!(こういう時の行動は早い;)
2007年09月12日(Wed) 08時10分       編集
「ものの怪」、不思議な雰囲気に興味があって見ていたのですが、絵の動きと話の動きに間がもてなくて、結局何度も見ないで見るのをやめてしまいました。難解・・・ですよね^^;

実は夏目~は大好きすぎてもったいないような気がして語れなかった作品なので、かのさんもお好きときいてスゴクスゴク嬉しいですvv
今月号のLalaに付録でダム底の燕のドラマCDがついているらしいのだけど、気が付いて買いに言ったらもう近所では売ってないのですよ(/◇;)。
ちょっと聞いてみたかったです。
2007年09月11日(Tue) 23時18分       編集
ええ!
>れいさん
さすが、お読みになってて、しかも、ものゴッツゥお好きでしたか!
お面と共に紹介される前に買っちゃったのね、私;
色々、上で書いてますが私も、がっつりツボですよ~。

妖怪モノ、深夜アニメ『ものの怪』ってのも今、やってて
映像、色や効果が独特で好きなんですが話が難解;

ああ、そっかあ!ニャンコ先生、三毛ですね!
お面の正体がこんな形で先に明かされようとは~!うぷぷv
ニャンコ先生らぶりーですよね!

おお、下書きされたんですね。本塗りも頑張って下さいー!
あの妖がしてる前かけ仮面みたいなのも好きですー。
あのコスプレなら、きっと今でも大丈夫、顔隠せるから(笑)
2007年09月11日(Tue) 19時19分       編集
この作品、ものゴッツゥ好きなんです。
近来マレに見るっていっていいほどツボな雰囲気で大好き。
ニャンコセンセイのお面、下書きしました。じき出来上がる予定です^^(実はお面、ニャンコせんせいだったのです(笑))。
2007年09月11日(Tue) 14時45分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 夏目友人帳
「お伽もよう」3巻を買いに書店に行った時、
一緒に買った「夏目友人帳」。ブクマしてるサイトさんで
評判が良いので気になってまして。
夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS)

妖(あやかし)に情をかけちゃう優しい主人公・夏目が可愛いのです。
友人帳には謎めいた彼の亡き祖母が妖達から奪った名前があって
それを持っているので名前を返せと次々にやって来るんですね。

で4巻も出てたんですね!店では売り切れてたのね:
表紙の白い獣は小さくなると3巻の右上の招き猫になってファニー。
夏目友人帳 3 (3)


前、別冊LaLa買っていた時は、この作者さん
話、感覚、雰囲気気に入ってたけど
キャラの描き分けがあまりお上手でなくて正直しんどかった。
(買って読むのは辛口になっちゃうんです、すいません;)
けど、このお話はちゃんと見分けが付きました。
当然なのかもしれませんがプロの作家さんも成長し続けてるのですなー。

漫画に対する姿勢が真摯なとこも好き。
今だに柱を読むのは楽しいです。
分類題名 : 漫画の感想  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年09月10日(Mon) 23時56分
>れいさん
大好きすぎてもったない気がして語れない、ありますよ、うん!
ひかわさんの彼方からなども好きすぎてどう話していいのか分りませんから;
今回は今迄、こんなに好みの漫画を読めてなかったのが悔しかったようです;

LaLa、そんなすてきな付録CDが!
燕の話もすっごく好きですよ。一途な想いにうるっとしました。

これは聞きたいですよーっ!話を聞いてネット書店で探したら
セブン&ワイに雑誌まだ在庫ありましたよ!(こういう時の行動は早い;)
2007年09月12日(Wed) 08時10分       編集
「ものの怪」、不思議な雰囲気に興味があって見ていたのですが、絵の動きと話の動きに間がもてなくて、結局何度も見ないで見るのをやめてしまいました。難解・・・ですよね^^;

実は夏目~は大好きすぎてもったいないような気がして語れなかった作品なので、かのさんもお好きときいてスゴクスゴク嬉しいですvv
今月号のLalaに付録でダム底の燕のドラマCDがついているらしいのだけど、気が付いて買いに言ったらもう近所では売ってないのですよ(/◇;)。
ちょっと聞いてみたかったです。
2007年09月11日(Tue) 23時18分       編集
ええ!
>れいさん
さすが、お読みになってて、しかも、ものゴッツゥお好きでしたか!
お面と共に紹介される前に買っちゃったのね、私;
色々、上で書いてますが私も、がっつりツボですよ~。

妖怪モノ、深夜アニメ『ものの怪』ってのも今、やってて
映像、色や効果が独特で好きなんですが話が難解;

ああ、そっかあ!ニャンコ先生、三毛ですね!
お面の正体がこんな形で先に明かされようとは~!うぷぷv
ニャンコ先生らぶりーですよね!

おお、下書きされたんですね。本塗りも頑張って下さいー!
あの妖がしてる前かけ仮面みたいなのも好きですー。
あのコスプレなら、きっと今でも大丈夫、顔隠せるから(笑)
2007年09月11日(Tue) 19時19分       編集
この作品、ものゴッツゥ好きなんです。
近来マレに見るっていっていいほどツボな雰囲気で大好き。
ニャンコセンセイのお面、下書きしました。じき出来上がる予定です^^(実はお面、ニャンコせんせいだったのです(笑))。
2007年09月11日(Tue) 14時45分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
