ガンダムSEED DESTINY34話

挫折という二文字

comment iconコメント ( -2 )

個性的な連中w

コメントありがとうございます!
きくさんにかっこいいなんて言われると
舞い上がってしまいます~

皆さんはお上手ですが私は・・・

きくさん、基礎画力も高いからうらやましいです。髪もお上手じゃないですか!

でも、きっと、きくさんの中では理想があるのですよね?

私もがんばりますー (2005-06-12 22:48:41)

名前: かの [Edit] 2005-06-17 23:37

かっこいいっっっ

かっこいいですよっっまりゅーさんっ
おっふぃすれでぃなかんじですねっ!
昨日は久しぶりにいっぱい見れた気もしましたし、ムウさんも帰って来ていいかんじv
今後が楽しみですっっっ!!!

そうですねー上の記事のコメントにかぶってしまいますが、タリアさんとまりゅーさんは仲良くなれそうですよねぇ。
どちらも個性的な連中を引き連れているから頭抱えてそうですが…w

皆さん髪の毛書くのうまいですよね。
髪の毛って上手く書くのが条件みたいな感じですが、なかなかむずかしくて…
がんばろーvv
(2005-06-12 19:42:36)

名前: きくばな [Edit] 2005-06-17 23:36

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

