秋の新作ドラマ

アニメも見るけど秋のドラマも良いのが。

ガリレオ、相棒、SP
(岡田、堤、本広、金城タッグで面白くなかったらおかしいんじゃ?)は絶対チェックしたい!
有閑倶楽部(主人公、悠理じゃない時点でパス)
は捨てるけど働きマン、スワンの馬鹿は気になりまする。

そして風林火山が、ずっと面白い。
どうしても謙信どのの、細眉が気になってしまう。
美麗なんですよ。普段の場面などは平気なんですよ。
でも、ごめん、凄い真面目な場面で、こらえてるものが。
(新潟出身だから謙信びいきですが、つ、つい)

信玄公、勘助が古い絵で見た彼らに
段々似て来てる気がするのが何だか怖いです。気のせいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ