07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 夜のピクニック
ようやく読みました。
凄く話題になると好きな作家でも敬遠してしまうので。

やっぱりいいなあ恩田さん。この10代の揺れ加減と昏さと明るさ。
くそう、ラスト辺りで泣いちゃったよ!
歩行祭、うちの学校にはなくてよかった。
長野県の学校で実際あると新聞で読んだよな。

夜の公園、川上弘美さんも。
夜がつく本ばかり。やっぱり
川上さんのさらさらした文章、好きだな。
心地良い感覚になります。

何十年ぶりに村上春樹さんにも挑戦。
苦手で、羊をめぐる冒険しか読んだ事ないんで。
村上龍さんの方なら、けっこう読みましたけども。

なぜかアシモフのエッセイとイエイツのケルトの本も。
秋の夜長に読むのは気付くと居眠りの連続…。
分類題名 : 読書  *  分類主題 : 小説・文学  *  分類 : 活字本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年10月04日(Thu) 23時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ