思い立って模様替え。

リビングしか出来なかったけど
何だかすっきり~。なかなか、お絵描き気分にならぬので
お絵描き出来る環境にしようと悪あがきしてみる;
そしてまだ続く模様替え。クッションカバー替えて
赤系の布かけて~。タブレットとスキャナ使いやすい場所に~。

その内に、お絵描きが出来てたら、きっと
模様替えが成功したという事で…。

OOのオープニング、歌番組で、ほぼフルかな?聞きました。
ラルク好きなので歌自体はカッコよくて好きです。
内容と合ってると、もっといいねー。

機動戦士ガンダム00♯1

夜のピクニック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

