少し進め

模様替えもして、隣の家の大きな金木犀も
今年は例年より凄い甘い香りで。
ちょーっとは紙に向かえました。
風邪引いてるんだけど(こら)

ノリックが亡くなってしまった。
大二郎くんの時も本当にやりきれなかったけど
冥福を祈ります。何でなの…。
若い人の訃報がここの所、多くて…。

目も手も痛いけど、些細な事で、くさっちゃう時も多いけど
生きてるからこそ出来る事、少しでもやろうな自分…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もうね・・

>剋美さん
世界デビューから応援されてるなら、私よりも
もっともっとくやしい思いでいられることでしょう。

こんなの無いですよね。どうしてどうして・・・。
ずっと世界で頑張って欲しいって思ってたのに。
岩ぶつけられたような痛みに言葉失いました。

せめて、ここで整理されて。
悲しみでいっぱいなんだけど、それに食われそうで
何かせずに、いられないのです・・。


うわ~ん(泣)

くやしいよかのさん~~~~!!!

ノリック、17才の時の世界GPの鈴鹿にスポットで参戦したときから、ずーっと応援してきたのに
またWGP走ってくれるって思ってたのに。
来週の鈴鹿が今期最終戦だったのに。
公道で、事故の相手は運転のプロなハズのに…こんなのって酷い。あんまりだ。

ショックで自分のトコで今は文章に出来ないの…乱入してごめんなさい。
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ