スポンサーサイト


脳内を分析するメーカー

脳内分析するメーカーをやってみました。
吉本 佳乃子の脳内
秘密にくるまれた愛と勇と働。秘密だだ漏れだよ~(笑)。

吉本佳乃子、スペース無し。

嘘と暴、何かVシネみたいね…。

普通の?脳内メーカーとカレンダーも。

吉本佳乃子の脳内
こっちのが自分的には近いような気がしますけども。

吉本佳乃子のカレンダー
そんなん一度も無いでんすけどねぇ…。
これだけ全部だと、もはや潔いとしか…;

メーカー、カレンダーはこちら→http://maker.usoko.net/nounai/

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

おお

>まりまさん
ご無沙汰しております!
繋がった、そうかメーカー混んでますね。
バランスいいですか?暴は爆発の暴かもしれません;

まりまさんとこ見に行きますね^^
心理テストやメーカーは思いがけない結果だったり
図星だったりして、面白いですね。

こんにちは、おじゃましますー(^^)
やっとつながったので私もやってみました♪

かのさんの。上のはすごいバランスいいじゃないですか!
下のは…確かに○シネっぽい(笑)

しかし○○メーカーって色々ありますね。
お遊びと分かっていても思わずやってしまいますv

アンパンマン?

>れいさん
暴れて漏れてますよね、ははは。

空想うらやましいですよ。
カレンダーのように何かに一色夢中になれたら、いいのですけどね。特に原稿とか~(爆)

カレンダー、知人で遊と休だけの人がいました。
めっちゃ多忙な人なのに。

愛と勇気、きっとオタク関係に絞られるんですよ(苦笑)

あはははははは^^
暴れてる~ 秘密漏れてる~
カレンダー1色で、潔さでは群を抜いてますね(笑)。
勇と愛がちょっとうらやましかったり(笑)。
ホントに面白いですね、脳内メ○カーvv

ダダ^^

>うんのさん
口や鼻から出てるのが、うんのさんの所で見て面白かったので、やらせてもらいました♪
秘密なのに漏れてるよねえ、たくさん(笑)

全部、休や空想、それも凄い楽しいですね~。うんのさんのも面白かったですよ!
人の脳内、メーカーものでも面白いね。ありがとうv

だだもれ~~(笑)

もれてるもれてる! 秘密が!(爆笑)
間が空くと暴れちゃうんですね^^; ああ、人のってどうしてこんなに楽しいんでしょうw
カレンダーが全日「休」や、「空想」だった友人がいて、それもすごいよね~と盛り上がり(笑)
かのさんの脳内フェチもいい感じでしたね(ふふふ)

>へそうちさん
やりました~。うふふ、ほぼ同じでしたね(笑)
きっと、ご一緒にしてるんでしょうね(爆)
月末が凄いじゃないですか^^

ああっ!

かのさんもやってるぅ~~(笑)

カレンダー、似たような感じでしたよ私。ひょっとしたら一緒に行ってるんだったりして(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内を分析するメーカー

かのさんvがされていた新たなメーカー。やっとつながったのでやってみました♪
