07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 1ヶ月
早くも今年最後の締め切りまで1ヶ月。
今回も出したいけども。

まだ頭の中で場面やセリフが混沌。こねこねしています。
紙に描き出したいんだけど~、まとまれ、まとまれー!
分類題名 : 管理人日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年10月12日(Fri) 23時58分
フル
>なごみさん

テンプレ、褒めて下さってありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。フルタイム勤務は
原稿描く時間作るの大変ですよね。

私はフル勤務の時は全く描けなかったです。
今はせっかく時間に余裕があるのに気持ちの上でなかなか
描きづらい状態なんでフルでお勤めしてる方々には申し訳ないようです。

ほんと皆さんのパワー、凄いと思っております。
なごみさんも週末、頑張って下さいね!真っ白は私も同じです;
あの続き、とっても気になりますよ~!

アニメ、週8本と言っても、録画をごはん食べながら、とか
まとめて見なんですよ。もう既に2本ほど切っちゃってますし;
その分の時間を原稿に・・・ごほごほ。

地球へ、それぞれ思う所はありますよね。
原作と違う、原作のあるものは、ほんとは大筋は変えないのが
一番ですけど、今回、漫画も再出版されたりメリットもあったのでは。
声質は好みじゃないのがいるとホント辛いですよね。

御多忙な中、遊びに来て下さってありがとうございました。
2007年10月14日(Sun) 23時52分       編集
週末限定ネッターのなごみです
先月もステキな背景でしたが、今月もすんげステキ☆!
ああ、本当、もうこんな絵が似合う季節なんですね。
週8本の作品はいかがですか?楽しんでらっしゃる事と思います。
MEMORYの方の作品、楽しみにしてます、本当に。
フルタイム勤務になって、こんな中で作品描いてる皆様はすごいなぁと痛感の極みです。私の原稿まだ真っ白。締め切りまで週末はあと4回。頑張らねば…。かのさんも、ぜひ、アップさせて読ませてくださいね。シリーズモノは楽しみです。
地球へ…。原作とあんなに違うラストって…。いいとこもたくさんありましたが、いかんせん、女子の黄色いアニメ声がつらかったです。
では、また遊びに参ります~ごきげんよう~
2007年10月14日(Sun) 11時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ