スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の新ドラ・視聴済

ふふふ、『ガリレオ』白衣にメガネ
クールでマイペース湯川、ツボだよ!
ぐふふふ、それだけでもう満腹満足です。(元々福山ファン)

細やかな演出と、なかなかベタな伏線の演出に苦笑しつつ
小難しい専門的な説明も多かったので、これ位のが
全年齢的に分りやすいミステリでいいのかな、と。

犯人冒頭でバレてるのに、どういうトリックか
紐解くのに引き込まれました。刑事コロンボっぽい作りなのね。

1話目・燃える(私的には萌えるだったが/爆)
ゲスト犯人役の唐沢さんがねちこっくて良かった。
犯人が上手い人だと、やっぱり締まる。

柴咲コウさんの美人へタレ刑事も好き。
脇の先輩刑事の北村一輝さん、法医学の真矢みきさんも
個性派揃いで好きな面々なのも嬉しいです。

で見ないと言っていた『有閑倶楽部』も
つい友人達の1回目は見る、の声につい。

何か色々頑張ってる、うん。美術とか髪型とか。
(美童を見習え!スダレとツンツンを!今からでも間に合うぞ)
けど演技が…微妙な人も。でも頑張りは評価したい。

けっこう話は原作重視のような気が。
と言いつつ原作、随分忘れてるんですが;
思ったより5人メインの作りになってる。
この構成なら2回目も見れるかな?

大人役が実力派が多いのね。若手とのバランスかな。
制服が今一、安っぽい気がしますが;こんなもの?
男山、可愛いねー。コリー好きv

『働きマン』、恋の話じゃなくて仕事メインなので
労働意欲が上がる感じなのですね。頑張るかーみたいな。

初回なのに何か家事しながらでいいやと、ながら見で。
集中して見るほど魅力を感じなかったのが正直なとこ。
やる気満々パワーが私にはキツイのかも。

原稿はー進まないので現実逃避の方向です…(げほごほ)

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

>りんどうのさん

こんばんは!
おおガリレオ気になりますか!
原作御存知の方には、どういう印象なのか分らないんですが。

有閑倶楽部、大ファンには微妙~なんじゃないかと;
私はコミックス持ってますが大ファンて程じゃないんで
評価甘い視聴者なんですよ。

私は白衣メガネ(&スーツ)萌えで充分見れます!(おい;)
萌えの結果がその内、何か出て来るかもしれません。

普段TV付けないのですね。
その方が電磁派少なくて健康には絶対良いですよ!
これだけ、と決めて見るようにしてはいますが;

おお?!リンクありがとうございます。
綺麗な画像まで付けて頂いて!すいません!
そういえば、うちのxiangさんのリンク説明、大丈夫でしょうか;

こんにちは!
ガリレオ...気になるのですがねえ、普段TVつけないからなあ...。
あ、有閑倶楽部もあるの!?

あ、すっかり遅くなってしまいましたが、リンク貼らせていただきました!不都合な点ありましたら、教えて下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。