髪切りに行って、帰りに百均で
本の収納グッズと小さい植木鉢6個と
植物の土多めに買ったら重たい、重たい…。
家まで800メートル位なのに家が遠い
荷物が子泣きじじいと化すし汗だくだし。
帰って測ったら、7.2kg。そりゃあ重いわね…。

カピバラさん

秋の新ドラ・視聴済

comment iconコメント ( -2 )

>れいさん
風邪の具合は如何ですか?原稿も頑張って下さい!
もう一月弱、ファイトですー!

やっぱり重いですか?私があまりにも、ひ弱なのか・・と
思っていましたがホッとしました。

ほんと百均は恐ろしいですね!余計なものを買う誘惑との戦いです。
籠とか文具とか収納とか!99Shopでは焼き芋が誘惑します~。

植木鉢は別の店で買った小さいクワズイモとシダっぽいのを
植え替えてデッカくするつもりなのです。葉ものなら何とか。

お花ものは、どーしても枯らしてしまうんです。
咲かせられる、れいさんがうらやましいです~^^

名前: かの [Edit] 2007-10-19 23:43

7.2キロ~!重っ!!そりゃ重いですよ(苦笑)。
・・・ご苦労様でした。
百均は恐ろしい場所ですよね。
買い物に行くのは大好きですが、ついつい余計なものまで買ってしまって^^
植木蜂には何を植えられるんですか?

名前: れい [Edit] 2007-10-19 23:27

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

