20071019233144
医者帰り(持病の薬もらい)に寄ったスリーエフで発見。気付けばレジに。

抹茶クリームの波に浮かぶカピバラさん。
顔はチョコクリームと耳にアーモンド目と鼻と口はチョコ。
下にはカスタード、洋梨、チョコスポンジ。
企画ものだけど美味しかったっす!

プリズンブレイク2終

筋肉痛

comment iconコメント ( -3 )

>へそさん
実物はデッカイですよねカピバラ。確かに。
小さいやわらか戦車とか予測外なものが面白いのかもですね。

カピバラさんは元はクレーンゲームのキャラ物からのようです。
表情が、もっさーとしててかわいいのですよ。
こちら本物さんサイトです→http://tryworks.jp/index.html

リンク、お気遣いありがとうございました。
こちらが報告すべきところを、すみませんです。

>うんのさん
いっぱい商品ありますね。ぬいぐるみ可愛いな~と^^まくらみたいな気も;
目の離れがポイントですものね。
シール集めて、グッズもらう企画のようですよ。

名前: かの [Edit] 2007-10-20 12:19

カピバラさんは、

最近キャラクターにもなってるんですよね。ぬいぐるみとか、メモ帳とかよく見かけました~^^
でもケーキは初めて見るわ! 目が離れてるトコがナイス></

名前: うんの [Edit] 2007-10-20 09:44

なぜにカピバラ(笑)

ネズミ類の中でもマイナーというか、でかいというか;
企画モノって…何かタイアップ物があるんでしょうか?気になります~(笑)


遅ればせですが、リンクありがとうございました(お手数おかけしました~~)

名前: へそうち [Edit] 2007-10-20 03:51

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

