スポンサーサイト


プリズンブレイク2終

週一の楽しみが終わりました、が!
話は終わってないんです。
1に続き、また最終回でつ・づ・く…でした。

でも、3は一新した話になるそうなので首を長くして待ちます。
しかし大ラスで未解決多過ぎで気になる。
3では大好きなでこっぱちマホーンとマイケルが共闘しないかな。

アニメは電脳コイル、話が大きく変化して動いて(イサコ可哀想~!)
イサコの存在すら、もしかして…と思ってしまった。

ガンダムOOも少しずつ面白くなって来た感じです。
面白い台詞がバンバン出て来てますが
後でしっかり意味、来るんですよね…?
おとめ座、色々いじり易いわね~(笑)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

オタク心

>剋美さん
全26話とどこかで見ましたので残り4、5話ですかね。
磯さん、気になってwikiで調べたり、ようつべで映像見たりしました。
全然、知識無くって。凄いお人だったのですね。

絵メインでも、やっぱり表現者としてお話、持ってらっしゃったのですね。
まずはコイルの終わり次第ですが、ここまででも
相当な脚本の力量お持ちなので
終わった後のお仕事も楽しみになりますね。

そういうスタッフさん達なんですか^^
うぷぷ、どこぞで聞ける機会を楽しみにしております~!

ガンダムOO、回を重ねるごとに、なかなかいいんでは?と。
暗い主人公ですよね。どう彼が成長なり変化するか大きいですね。
もしかして暗いまんま・・な気もしますが;
貧乏クジひきなハロ持ちのお兄さんが好みです。

2クール予定(間空けてもう2クールらしい)と
聞いてますので、私も今は静かに見守って行きます~。

コイル…

うー…今回はかなり痛かったですね~。あと4回でしたっけ?ううー……
正直、磯さん(監督・脚本)がここまでお話を書ける人だと思わなかったので驚きです。
過去、様々なアニメの、表現的に厳しいシーンの動画をこなしてらした方の
これが実力なんでしょうか。

そう、この作品、実はオタク心をくすぐるスタッフのそろい踏みなんですよね。
……またどこぞで語りたいと思いますが(苦笑)
ガンダムOO、全然、思いもしなかった展開がかなり好みです。
でも主人公の暗さにどこまで耐えられるかが鍵になりそう;

暫し静観したいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

