10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
剋美さん
イサコとデンスケは、最初から大きく関わってただけに
どちらも、ここに来て苦しんでて、見てて辛いけど愛しさひとしおです。
最後も、ばっちり決めて頂きたいですね。

OOの岡部いさくさん、私も気になってましたよ!
一時ニュースでよく軍事評論家で登場されてましたんで。
どういう職業なのか今いち分ってませんが;

とっつきにくいとか言うか、整理しながら見ないと
入り組んでいて。今回、流れがそういう流れなんか、と
良い意味で意表つかれましたよ。

なかなかキャラの心情が見にくい、動かないのが
今の所、一番入り込みにくい要因なんですけどもね~。
設定上、仕方ないのでしょうね。

どとらも音楽、いいですよね。ツボですか、うふふ。
10月、終わりますね・・・いつにもまして今回進んでません(爆)
剋美さんは頑張って下されー!
2007年10月31日(Wed) 22時38分       編集
え~!だよねぇ…
ほんとにもー。なんでココに来ておさらい編なんか入れるのよねぇ(苦笑)
イサコもデンスケも愛しいです(涙)。
最後、きち!っとぴた!っと終らせて欲しいなぁ……。

OO…
なんで岡部いさくさんがスタッフにいるんだろう、と思ってましたが
ふ-ん、なるほど~。
私は「両方の国攻撃するんだろうなーアニメだし」と踏んで観てたんですが
やってくれる。これからどう進むのか興味深いです。
設定も出揃った感じですが、展開にとっつき難さを感じる人もいそうですねぇ。

えーと、この2作品、音楽担当した方が両者とも私のツボです。ふ。ふふふふ…(怪)
…って10月、終っちゃいますよ(何をか言わんや……)
2007年10月31日(Wed) 21時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 電脳コイルとOO/4話
凄い事になって来てます。
ここの所、畳み混む様に伏線がまとまって来つつあるので
1話1話がギュッと凝縮されてる感じ。
イサコ、イサコ~泣くなんて、いつも強い子が泣くと何て可愛いの。
キョウコちゃんと一緒に泣くのも子どもらしい面が垣間見えて可愛い。

ヤサコもお姉さん色を発揮。
そうなのよね、姉、妹で出て来る個性ってあるんですよ。
凄い。弟、兄ではちょっと分らないけども。

ここに来て、タケルくんのお兄ちゃんが
宗助さんだったりメガネを開発していたメガマスの前の会社と
ヤサコのお祖父ちゃん、そしてデンスケと関係あったり。

しかし何で来週、総集編かな><気になるのに!
でもその先を楽しみにしておこうと思います。

OOガンダム、面白いけど国関係とか難しい所、入り込みにくいのね。
もう少し見てれば解けて来るんかな。

お姫様登場で絡んでくると展開が見えるのか。
ロックオンと乙女座のお兄ちゃんに期待してるんだけども~。

原稿?ああ、ああ~・・・。行き詰ってます;
分類題名 : 電脳コイル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年10月27日(Sat) 23時05分
剋美さん
イサコとデンスケは、最初から大きく関わってただけに
どちらも、ここに来て苦しんでて、見てて辛いけど愛しさひとしおです。
最後も、ばっちり決めて頂きたいですね。

OOの岡部いさくさん、私も気になってましたよ!
一時ニュースでよく軍事評論家で登場されてましたんで。
どういう職業なのか今いち分ってませんが;

とっつきにくいとか言うか、整理しながら見ないと
入り組んでいて。今回、流れがそういう流れなんか、と
良い意味で意表つかれましたよ。

なかなかキャラの心情が見にくい、動かないのが
今の所、一番入り込みにくい要因なんですけどもね~。
設定上、仕方ないのでしょうね。

どとらも音楽、いいですよね。ツボですか、うふふ。
10月、終わりますね・・・いつにもまして今回進んでません(爆)
剋美さんは頑張って下されー!
2007年10月31日(Wed) 22時38分       編集
え~!だよねぇ…
ほんとにもー。なんでココに来ておさらい編なんか入れるのよねぇ(苦笑)
イサコもデンスケも愛しいです(涙)。
最後、きち!っとぴた!っと終らせて欲しいなぁ……。

OO…
なんで岡部いさくさんがスタッフにいるんだろう、と思ってましたが
ふ-ん、なるほど~。
私は「両方の国攻撃するんだろうなーアニメだし」と踏んで観てたんですが
やってくれる。これからどう進むのか興味深いです。
設定も出揃った感じですが、展開にとっつき難さを感じる人もいそうですねぇ。

えーと、この2作品、音楽担当した方が両者とも私のツボです。ふ。ふふふふ…(怪)
…って10月、終っちゃいますよ(何をか言わんや……)
2007年10月31日(Wed) 21時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
