09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
剋美さん宅のも!
>剋美さん
録画が上手くできない事象、それは恐ろしいことですよ!
うちは見れない容量くった塊データが出来てしまったので
必要なのだけDVDに落としてHDD初期化しちゃいました。

その後は何とか安定しております・・・早送りとか変に早いですけども^^;
大事なデータ早めに吸って上げて下さいませ!

ガンダム、録画してあれば、いつでも見れますから~。
原稿は全く手付かずは、ここにも同じような人間がいます!
今回はイラストのみになりそうです、とほほ;;

長い頁にして次回向けに調整しちゃう方が
自分にも読んで頂ける方にも良い、と今回はもうストーリーは見送りました。
ネームが途中までしか降りて来ないもので・・・。

読めれば嬉しいですけども剋美さんのお力なら
描ける時に、がっつり描けると思いますから、ご無理なさらずに!
来週はもうティアですね、早や!参加準備も大変ですよね。
当日まで体調お気をつけて下さいね、最近寒いですし。

リバーダンスなど聞いてやる気だそうとはしてます、してますが~。
2007年11月09日(Fri) 16時33分       編集
HDD…
ウチも最近更に怪しい動きをするようになりました。
録画が上手くできない事象が起こり始め…恐ろしい;
ヤバイ。そろそろパソコンにデータ吸い上げなくちゃ。

ガンダムまだ観てません。今週もお預けかなー。
…かといって原稿は全く手付かずで、どうしたものやら。

ああ、来週はもうティアですよ。
(嬉しいような哀しいような…:苦笑)
2007年11月09日(Fri) 00時43分       編集
引継ぎ^^
>うんのさん
主人公、引き継いでる感はありますね、うん^^;
冷徹っぽいのに、大ポカ好感度上がりますね、ほんと(笑)
ここからですかねー?

叩くと直る、そういう機械無くなったよね、残念です。
2007年11月07日(Wed) 12時16分       編集
軍の少女w
いまひとつ主人公の印象が弱いのはデステニから引き継いじゃってる感がありますが(^^;)
軍の少女、いきなりポカ(笑)で好感度アップ(え)
姫も絡んできて面白そうになってきましたね。しばし静観です。

家電、たたくと直るっていうのはもう今の機械には効かないんでしょうかね^^;
2007年11月07日(Wed) 08時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
2007年11月03日(Sat) 22時25分    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 機動戦士ガンダム00/5話
ここに来て、おお!面白い!と素直に思えました5話。
アレルヤの計画外の行動、おっさんと軍の少女。(乙女発言に笑)

お姫様も動き出した。
こういうの待ってた。姫と軍の少女、キャスターの弟と恋人?
ソレスタルビーイングがどう絡ませられるのか。
楽しみになって来ました。

がHDDが絶不調。困った…10月分のデータが飛んでる。
大事なのはすぐDVDに落としてたから無事だけど。
初期化してもダメかなー…。こりゃ新しいのボーナス一括で、かなあ;
分類題名 : 機動戦士ガンダムOO  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : おで森 ガンダムOO
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年11月03日(Sat) 20時17分
剋美さん宅のも!
>剋美さん
録画が上手くできない事象、それは恐ろしいことですよ!
うちは見れない容量くった塊データが出来てしまったので
必要なのだけDVDに落としてHDD初期化しちゃいました。

その後は何とか安定しております・・・早送りとか変に早いですけども^^;
大事なデータ早めに吸って上げて下さいませ!

ガンダム、録画してあれば、いつでも見れますから~。
原稿は全く手付かずは、ここにも同じような人間がいます!
今回はイラストのみになりそうです、とほほ;;

長い頁にして次回向けに調整しちゃう方が
自分にも読んで頂ける方にも良い、と今回はもうストーリーは見送りました。
ネームが途中までしか降りて来ないもので・・・。

読めれば嬉しいですけども剋美さんのお力なら
描ける時に、がっつり描けると思いますから、ご無理なさらずに!
来週はもうティアですね、早や!参加準備も大変ですよね。
当日まで体調お気をつけて下さいね、最近寒いですし。

リバーダンスなど聞いてやる気だそうとはしてます、してますが~。
2007年11月09日(Fri) 16時33分       編集
HDD…
ウチも最近更に怪しい動きをするようになりました。
録画が上手くできない事象が起こり始め…恐ろしい;
ヤバイ。そろそろパソコンにデータ吸い上げなくちゃ。

ガンダムまだ観てません。今週もお預けかなー。
…かといって原稿は全く手付かずで、どうしたものやら。

ああ、来週はもうティアですよ。
(嬉しいような哀しいような…:苦笑)
2007年11月09日(Fri) 00時43分       編集
引継ぎ^^
>うんのさん
主人公、引き継いでる感はありますね、うん^^;
冷徹っぽいのに、大ポカ好感度上がりますね、ほんと(笑)
ここからですかねー?

叩くと直る、そういう機械無くなったよね、残念です。
2007年11月07日(Wed) 12時16分       編集
軍の少女w
いまひとつ主人公の印象が弱いのはデステニから引き継いじゃってる感がありますが(^^;)
軍の少女、いきなりポカ(笑)で好感度アップ(え)
姫も絡んできて面白そうになってきましたね。しばし静観です。

家電、たたくと直るっていうのはもう今の機械には効かないんでしょうかね^^;
2007年11月07日(Wed) 08時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
2007年11月03日(Sat) 22時25分    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
