と言っても、冬っぽいイラスト1枚きりですが;
あがききれないろくでなしです><
会員さんの作品を楽しみにしております!

来年こそはフルに個人限度枚数の
60ページ使うのが野望なのですが;

24Pずつで2回と12P…とか。
20Pで3回分。
16P3回、あと12P。
4号均等なら15P以下でしょうか。

取らぬタヌキの皮算用で鬼が笑ってますわ…ふ。

で、で!電脳コイルが凄い事に!
イサコがイサコが、ハラケンと同じ事に。
そりゃ原因かもしれないけど、自覚してて
何度も皆のピンチを助けてくれてたのに、あんまりだ!
本当に兄さんは亡くなってるのかー?

純粋な気持ちを大人に利用されてたなんて、ひどいヤツだわ宗助!
そしてデンスケがTTううっ健気だ。コイルで泣いたの何回目だよ!
来週はメガネを捨てる?残り2、3回?1話も見逃したくないです…。

ちょっくら

機動戦士ガンダム00/5話

comment iconコメント ( -16 )

こちらこそ~

>剋美さん
帰省しててネット環境なかったのでレス遅くなってすみませんm○m

いやいや、私が手際悪くて歩かせちゃってすみませんでした;
負担なんて全然ないですよ、楽しかったですv
もっと色々お話し聞きたかったです、博識なんだもの。
で、ゆりかもめで挟まれるのは、お約束なのかと思う位(笑)

うんうん、アニメって、みんなで一緒に見ると楽しいですね~。
鑑賞会、いいですね。凄く楽しそう!

ブルーレイ、いいのでしょうね羨ましい!
でも当分はうちは普通で行きますよ(なにせ先立つものが;)
S△NYのPCに搭載されないかしら。ずっとS△NYなもんで(苦笑)
あ、おっしゃってた雪風、ケーブルで12月にやるんで見てみますよ!

コイル、ラス前で予想を良い意味で裏切ってくれて、そしてラストどうなるか。
最後の最後まで目が離せない!
絡まった糸の原因が会社と兄弟、家族がらみなのが意外に大きいファクターで、面白い作りだなと今更ながら。ほんと土曜夕方が待ち遠しいです!

名前: かの [Edit] 2007-11-26 23:27

迎えに来ていただいて、お待たせした挙句(とほほ;)
随分遅くまでつき合わせてしまって申し訳ありませんでしたー;
私はとーーーーっても助かりましたし、すっごく楽しかったんですが
かのさんにはすっかり負担かけちゃって。
トコトン気を遣わせてしまってゴメンナサイです;ありがとうございました。

でも、アニメって、みんなで一緒に見ると妙に楽しいわ~。
鑑賞会とか企画して集まれたらいいのになぁ……。

観るという意味ではやっぱり、ブルーレイは感激モノです。
(最もTVもビスタサイズじゃないと効果半減ですが…)。
…録画メインなら通常のでいいよ、とか言っておきながら何言ってんでしょう(苦笑)

コイル、いよいよラス前ですね。うふ…うふふふふふふ…待ち遠しい…(怪)

名前: 剋美 [Edit] 2007-11-24 01:43

あの路線^^

>うんのさん
土曜日、無事お会いできて私も嬉しかったです^^
相変わらずの大らかさに、何か安心感が。
あの路線、駅からだと、ちょっと不安かも~(笑)

コイル、録画を見られましたか。
最終回は12月1日放送分だよ~。デンスケねえ涙涙だよね。
再放送、次の週からあるっぽいし(サイトに書いてあった)。
やっぱり好評だったんだね。

名前: かの [Edit] 2007-11-23 23:26

やほやほw

土曜日はお会いできて嬉しかったです^^
今度ここら辺に来る時はあの路線で来て下さいねw(いつになるんだ?・笑)

コイル、やっと録画を見ました;
えっと、明日で最終回なの??来週?; 心してみたいと思います><;;
ううう、デンスケ~~~(涙)

名前: うんの [Edit] 2007-11-23 13:11

>れいさん
先日はお世話になりましたv
わあ、すいません、ありがとうございます
猫が届けてくれるの楽しみにしておりますv

そちら雪、降ってますかー?週末墓参りに帰るので
降っていて欲しいけど降り過ぎるのも困ったり;

こちらも、やっと最終回まで落とせました。
どこに入れたかタイトル入れ忘れて、けっこう探しちゃいました(苦笑)
もうちょいっと、お待ち下さいね~。

整頓するつもりが、色々気になって雑然と私は、いつもそうです。
いつになったらピシッとキレイに出来るものやら;
れいさん、画像で最後はちゃんとキレイにされてたら羨ましいですよ^^

名前: かの [Edit] 2007-11-22 10:36

やっと明日、某本を送ります^^黒い猫が届けてくれるのですが、いつ頃とどくかなー?(あまり早くなさそう・・・)

今、手紙を書き終わって部屋や机のあまりの汚さに我慢できなくなって整頓を始めたのですが、棚の中の整理を始めてしまったためかえって雑然となって途方にくれてます(苦笑)。

名前: れい [Edit] 2007-11-22 00:47

>まあみさん
初めまして。こんな辺境に、ようこそいらっしゃいませ。

まあみさんも電脳コイル ガンダム00 コードギアスが
お好きなのですね、嬉しいです。どれも出来の良い面白い作品ですよね。

ギアスは今の所、残念ながら中途半端になっていますが^^;良いですよね~。
カレンダーは買っていませんがムック系の雑誌は買ってしまいました。
第二期も、また早く始まって欲しいものです。
飛ばし気味もOKですよー^^

名前: かの [Edit] 2007-11-20 23:44

体力が・・・;

>へそうちさん
私もお会い出来なくて残念です。
先回買わせて頂いたネックレス、重宝してますよ♪友人達にも好評でv

2日連続で行く心積もりでいましたが体調が思わしくなくTT
剋美さんに持って行くはずの差し入れ渡すの、お願いしてしまいました。

今回、○○なのですね、楽しみにしていますvv

名前: かの [Edit] 2007-11-20 23:33

初めましてです!!桃茶 まあみです
なごみさんから電脳コイル ガンダム00 そしてコードギアスが
お好きと聞きまして
ブログに遊びに来てしまいました >~<
私も大好きです!!
特にコードギアスが大好きなんです~
カレンダーが来るのが今は待ち遠しい現在です
初めて来てぶっ飛ばしてコメントしてしまって すみませんでした>~<

名前: まあみ [Edit] 2007-11-20 19:39

ティアでは・・・

お会いできなくって残念でしたー。
&おやつ差し入れありがとうございました!ありがたく夜のお供にいただきますっっ
(でも、おいでになれない時まであんまり気を使わないでくださいねー;ほんとに;)

某誌イラスト楽しみです~♪

名前: へそうち [Edit] 2007-11-20 01:59

>剋美さん
1枚でもいいって、なんとありがたきお言葉。
今回は、いっぱいトーン貼りました(おい;

土曜日も楽しみにしております!
コイル泣きながら見ましょうね~。

HDDデータが飛んでしまったのですか!
お気持ちわかります、ああああ~TT

うちも初期化したものの、やっぱり不安要素が。
新しくするにもブルーレイとHDD-DVDどっちがいいのか困ってます;

名前: かの [Edit] 2007-11-15 11:30

お疲れさま~

一枚でもいいんですよ~。頑張ってくれたのが嬉しい。
楽しみにしています。

そして土曜日も。楽しみ!
…ホテルでみんなして、泣きながらコイルみましょうね(…ふふふふ…)。

あ、HDD、ついにデータが飛んでしまいましたよ…あの直後……
ちょっと真っ白です。頭の中が…
あれとかあれとかあれとか…消えた………(しくしくしく;)

名前: 剋美 [Edit] 2007-11-14 22:52

>りんどうのさん
今、描いてるキャラでないのですが;無理やり参加するんだ的なのです;

年60ページ、使いきるって、やはり中々出来ないですよね。
毎回、ストーリー描かれる方とか、その凄い創作エネルギーを、うらやましく思います。
私にも云年前には、そりゃあ、あったんですよ(遠い目)カミンバーック・・・(超古)

益々、暴走スピードの止まらない、りんどうのさんの動向を
草葉の陰からそーっと見守っておりますよ^^

蒼色に燃え尽き、オリジに戻った後の、りんどうのさんの作品を
心待ちにしてますので、もう御存分に!

コイル、確かに途中からだと分らない事だらけかもしれません。
機会があったら是非!通しで見ると本当に面白いと思いますよ。

名前: かの [Edit] 2007-11-13 23:52

おお、イラスト楽しみです!
60Pいつか使い切ってみたいですねえ...これがなかなか..........。
コイルはちょこっと観てます、気になるけど、最初からみてないしなあ...と放置してます。

名前: りんどうの [Edit] 2007-11-13 22:46

>れいさん
お久し振りというか、お疲れ様でした!
そうそう、れいさんからの影響も大きいですよ。
確か以前、おっしゃってた気が、今頃思い出しました失礼しました;

出来る出来ないは別ですが、ブログに書いとけば
少しは実行出来るんじゃないかと・・・。
しかし、本1冊作る原稿が、あれだけ短期間で上がれば申し分ないですよ!

コイル盛り上がってますよね!ここまで面白くなってくれるとは
夏休み編辺りでは思いもよらなかったです。嬉しい誤算です^^
ほんと土曜日が一番待ち遠しいです。
(今、一番楽しみなドラマ「SP」も、あるんですけどね。
 久々に○○×□□という図式が頭に/爆)

御本、拝めるのを楽しみにしておりますvvv

名前: かの [Edit] 2007-11-13 21:51

お久しぶりです(笑)。
某誌の来年の目標(野望)、私も同じだったりします。
でもでもとても難しそうです。無理だ・・・(おい)。

電脳コイル盛り上がってますよねーvv 奥の深い重いお話で釘付けです。面白い!!
今回も見終わるまでどうにも出かけられなくて、会社遅刻しそうになってました。
いかにも終わりが近そうで、ちょっと残念。でも続きが待ち遠しいです。

某誌のイラスト、楽しみにしておりまーす^^

名前: れい [Edit] 2007-11-13 02:04

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

