07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ちょっくら
故郷の新潟に帰って墓参りして来ました。
親戚のおばさんや、子どもの頃
お世話になった方に何年かぶりで、お会いして来たり。
もう80なのに仕事も現役で、いつまでもお元気で居て欲しいです。

1年に1度しか帰れないので
平成生まれの甥っ子姪っ子の成長にびっくり。
つい前まで幼稚園じゃなかったか?
中高生は難しい年頃よね、うん。

自分の時と比較しちゃあダメなんだろうけど
子どもって家事の手伝いしないもの…?
やってくれる人が居ると甘えるものなのかな。

帰りには東京駅のグランスタに寄って
疲れたので夕飯買って帰り。
日曜夜の混雑、いやいや凄いね~。

お酒の試飲に心惹かれたけど
電車で乗り過ごしそうなのでやめました(苦笑)

故郷に帰ってパワー充電。
何か創作のプラスになればいいなあ。
画像は在来線から見えた夕日です。新幹線の高架が…。


20071127004332.jpg


コイルはリアルタイムで見れたけどOOはこれからですー。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年11月26日(Mon) 23時39分
ただいまです~
>剋美さん
一泊とはいえ、ほとんどトンボ帰りなもので
訪問して、お寺行って姉の家に着いたのはもう夜でした(苦笑)
田んぼだらけの田舎なので、滞在時間より移動時間のが長かったり;

姪っ子一人が小学生で、あと姪甥、中高生なので
もう何を考えているのか分らんかったですよ。

剋美さんは忙しないのですね、お世話しちゃう方なのかな?
若くなった気しますねえ^^うんうん。

ガンダム、刹那、お姫様と会いましたね
マイスター間でもちょっともめたりして興味深く。
主人公の動向も楽しみです。

コイル、クライマックスで、また凄い事実が出て来て驚いてますが
イサコもヤサコも何とか収まる所に収まるのでは。
明日で終わりなんて寂しいですよ・・・。
2007年11月30日(Fri) 14時21分       編集
おかえり~
ゆっくりできました?
甥御さんや姪御さんのお相手で、結構大変だったかな?
私は帰郷すると、やたらと忙しない日々を送ってかえって来ます(苦笑)
でも故郷の空気吸うと、なんだか若くなった気がするから不思議だわ(笑)

私もガンダムこれからです;コイル、いよいよですね~。
うーむ。最後、ホントに収まりきるのかしら。
2007年11月28日(Wed) 23時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ