07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ルルーシュお誕生日祝い
ruru


ぎ、ぎりぎりセーフ。
久々です、キャラのお誕生日祝いは。
12月の誕生石のターコイズペンダントを
ナナリー(最愛の妹)からもらった、っちゅう事に。

分類題名 : コードギアス 反逆のルルーシュ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年12月05日(Wed) 23時58分
>まあみさん

ステキでしょうか、ありがとうございますv
ナナリー思いのルルーシュに見えてるなら嬉しいです。

まあみさんが教えて下さらなかったら気付かなかったかもです。
教えて下さってありがとうございましたm○m
2007年12月06日(Thu) 22時47分       編集
>れいさん

色味選びはいつも悩んじゃってますが、私ならでは
と言って頂けて、嬉しいです。大好きとのお言葉も、ありがとうございますvv

ギアス面白いですよ。でも実は途中までなのですよ
終わってないのですけどオススメです。けっこう笑えるところも。

オパール綺麗じゃないですか。
でも若い頃は確かに地味って感じちゃうかもですね。
九星なんかもラッキーストーンなど、あるのですよね。

そうそう実は私も12月生まれなのでルルーシュと同じ誕生石だったり。
12月はターコイズ、ここ最近こそ流行ってましたが
若い頃は地味な石で、微妙でしたよ。

ターコイズじゃなくて名前トルコ石でした;
しかも宝石みたいにキラキラしてないじゃないのが不満でした;
今は好きですけども、あはは・・・。
2007年12月06日(Thu) 22時41分       編集
きゃ~!!ルルーシュだぁ~!!
ステキです!ステキです!
妹思いの兄って感じが表情に出てますよぉ~
2007年12月06日(Thu) 17時36分       編集
おぉ!!やわらかい色合いなのに凛々しくてかっこいいvv
このあったかい雰囲気はかのさんならではですね。大好きです。

・・・でも実は、コードギアスもルルーシュくんも知らなかったりします(爆)

12月の誕生石はターコイズもなのですね。
最近ひと月の誕生石の石の種類が増えているようなので、おぼえきれてません(苦笑)。
ちなみに私は10月。誕生石は昔ながらだとオパール。
今の私の年だとそれもいいけど、若いコ向きではなかった気がします。
かのさんは何月生まれですか?
あれ?聞いたことありました?^^;
2007年12月06日(Thu) 00時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ