しょうが紅茶ダイエットをば

微妙に増え続けて止まらぬ体重増加に
歯止めをかけるべく、今日から
しょうが紅茶ダイエットなるものを始めました。

温かい紅茶(ティーバッグ可)に
おろししょうが(チューブでもOK)を
と黒砂糖を入れて飲むだけと、いうもの。

味は意外に自分好みで、すーっと飲めます。
体もポカポカして来るし。

朝起きて、とお風呂前に飲むのがメインらしいですが
いつでも飲んでいいそうです。
ただネックは私は飽きてしまうのが早いので
まず継続しなくては。3日後位にまた報告出来たら。

で。体温上げて代謝を良くする、というものなので
クセになってる氷を食べるのを止めようと…;
(これがきっと体温低下させてて増加の原因って分ってるんですが)
代わりにこの紅茶飲もうかと。

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

>うんのさん
今日はお休みできたかしら;喉、大丈夫ですか?

うん、はちみつでも良いそうよv貧血気味なので私は黒砂糖にしたよ。
しょうがは1杯に小さじ1くらいだとか。ティースプーンに少し多め位かな。
はちみつは甘み感じる位は入れても大丈夫のようですよ。

甘味カットするのは私には拷問なので嬉しく。
体も温まるから風邪防止にも、いいかもしれないね。

しかし、うんのさんは細いじゃないかー!
お通じも良いせいか、昨日の前日比なんと-1・2キロ!
こっからよね・・・お互い頑張ってみましょ?

コイル、よかったですよねー!!何回見ても泣いてます。
友達も良いけど仲間ってのも、またすてきな関係よね。

イラストにも感想ありがとうvすっきり感ありました?
ルルーシュ描いたら何だかギアス描きたくなっちゃいまして。
来週ナナリーも描くねーvC.Cもv(ここに公言しとけば描くはず!)

続きは2008年春って事しか情報ないねえ・・;
早く見たいけど、しっかりとした続きでやって欲しくもあり。

おいしそう~w

しょうが紅茶、おいしそうです~^^ 黒砂糖買ってこようっと♪ …はちみつでもオッケー、かなぁ…?(この太ももをなんとか!なんとかしなくては!・履けないパンツ続出;)

そそ、コイル、よかったです~ 最終回は録画して夜中に泣きながら見ちゃいました^^; イサコが急にオトモダチにならない所がよかった。同じ道を歩いて行く仲間…そんな関係って憧れます…。かのさんのイラストもあったかくて、でもスッキリした感がありますw 再放送、結局見そうな気がします(笑)
私服ルルーシュのイラも爽やか^^ナナリーも見たいな~…^^(続きいつやるんでょうね;)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ