スポンサーサイト


コードギアス・C.C.

c.c.1


ペンタブの練習も兼ねて以前、書いておいた下絵に塗りっ。
むむむ、ブラシツールの先はパソコンの設定ではまだ尖らす
ことは出来なかったですが、それ風にするのは少し分った感じ。
タブレットの方の設定?要研究です。

彼女はコードギアスのC.C.です。
ゴスロリの格好で飴細工かじってるつもり・・・;
フリルと背景のフワフワ入れるのが楽しかったですv
しまったケーキが浮いてますね、ははは;

キリリクも、OOのキャラもオリジナルも
描いてみようかな?と少し意欲が出て来たり。
そして大掃除もせねば;;

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

本編v

>うんのさん
可愛い格好、続きでしてくれると良いよね~v
可愛いでしょか、ありがとうですv

祝いのお言葉もありがとうございますm○m
若くして亡くなった父の歳を今年で超えたので、そのせいもあってか
また歳を重ねられた、という感謝という気持ちになれましたよ。

もちろん、こんな私に関わって下さる、うんのさん皆さんに感謝ですv

CC!!

おおおしーつー!! 可愛い~可愛いよかのさんッwww
こういう格好もして欲しかったですね、本編で。

そそ、お誕生日おめでとう!
この歳になれて感謝、と思うと誕生日も嬉しいねw
(今度から私も使おう、20+X才・笑)
キリリク、いいなぁ~(楽しみねv)

再放送!

>きくさん
ええ?再放送されてるのですか?いいなあ~vv

ペンタブでしょうかね?取説探さねばです。
パソコン本体もやばいので、そっちのせいも大きいのかもしれないですよ。

いえいえ、色々ありがとうございます。
キリリクはオリジナルなんですが、
実はオリジナルのが描き難いのですのよー。

きくさんの「デルタ」、また読みたいですが、ご多忙ですものね;

No title

CCだ~
実はさっきも再放送を見てたり…;;

ペンタブの設定じゃないですか?!
あれれ~何だろうなぁ。
ソフトの問題かな?

すんません…あんま気にしないで下さいね!
でもキリリクは楽しみですvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

