fc2ブログ

20050618010205.jpg

こんな場面がまた見れるのだろうか?
うにゃにゃ・・。
明日こそカラーにしたいです。

昨日、千葉テレビ(ケーブル通してなら映るので)
でファーストガンダムを見ました。
やっぱり面白いですねぇ。
ずっと新聞のテレビ欄よく見てなくて昨日気付きました。
大失敗ですわ。来週から見ねば!来週はかのアルティシア、
キャスバル兄さん再会でやんす。

DESTINY6・レイ(モノクロ)

DESTINY4・ネオ

comment iconコメント ( 2 )

Unknown

コメントありがとうございます
次の日はカラー無理でしたが、
翌々日は何とか、カラーアップ出来ました。

アスラン、苦悩の日々は続いてますね。
カガリと早く一緒に過ごせるといいのに、
と、思います。 (2005-05-22 00:15:57)

名前: かの [Edit] 2005-06-18 01:17

Unknown

(まりま) 2005-05-20 21:30:12

アスカガですねv
ホント、そろそろカガリを(ちゃんと)守るアスランが
見たいぞ…?
ハッピーエンドになってほしいのですが…なにと
言ってもガンダムなので気がぬけないですねー(^^;)

カラー、期待してます!

名前: まりま [Edit] 2005-06-18 01:16

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)