07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ガンダムOO・♯12
面白かった・・・。宗教と政治がらみ、重いんだけど。
現実の出来事を彷彿させて、重ね合わせられると
とても理解し易かったです、今回。

ロックオン、おお、押されとるv
OOの中で一番好きなキャラです。
グラハムとの対決、緊迫感がよかった。
グラハム、軍人らしく、さっと退くとこもよし。

王国内の火種、大きくなり。
ようやく刹那と皇女の接点が見えて来。アリーも絡んで来ました。
画面に食いついてました。

エネルギー問題も、こうだったら、こうなるって
きちんと描かれていて、その結果中東は・・ってのが
興味深かったです。

アザディスタン王国、ユニオン、ソレスタルビーイングの介入
大きく流れが変りそうですね。

そいえば、1月からOPがブリリアントグリーン
EDがステファ二ーになるとか。
どーなんだろー・・。ステファニーは、キスダムのEDのヒトだったか。
高音のせつないバラードなら意外にいいのかな?

OPはABSで、いいじゃないか!
※アビングドン・ボーイズ・スクール・・某西川貴教氏ヴォーカルのバンド。
分類題名 : 機動戦士ガンダムOO  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : おで森 ガンダムOO
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年12月22日(Sat) 22時40分
お仲間~vv
>うんのさん
わあい、お仲間vロックオン、良いですよねv
私はお兄さん的ポジションキャラに弱いようです。SEEDのムウさん然り^^;

デュナメスですか、本人好きでも
メカ名まで付いていけないダメファンなのですのよ;
でも、きっとこれで覚えられたよー♪ありがとv

仕○絡みですか、そっかあ^^んふふ。

そういえば王女さま、絶世の美女という設定らしいけど
プトレマイオスのクルーの女の子達とあまり差が無いよな気が…?

これからも楽しみですねーv
2007年12月25日(Tue) 23時39分       編集
ロックオンファンだから><
ふふふw かっこよかったねロックオン♪ 実はファンw
もういっこはデュナメスですねv(いいから;)いや、ほら仕○絡んでるんで…ごにょごにょ;;

だんだん面白くなって来ましたよね!
エネルギー問題など判りづらいところは王女と一緒にお勉強って感じで助かります^^;
これからも楽しみですw
2007年12月25日(Tue) 21時59分       編集
ハロ
>リンドウノさん
飛ばし飛ばし観てらっしゃいますか^^
うんのさん、的確^^
ハロ付きがロックオンですね。

キャラデザインが元々、描き分け種類が多く出来る方じゃないので
しょうがないと思いますのよ。綺麗な絵の方なのですけどね…。

私なんて毎回見てるのに、ロックオン、アレルヤ、刹那
あと名前何だっけとアニメ誌を見、ティエリアだったかとか。脇キャラの方が、しっかり覚えてたり。

キュリオス、エクシア、ヴァーチェ、後もう1個何だっけ?とか
という体たらくですから…。
2007年12月23日(Sun) 23時10分       編集
No title
ガンダム、飛ばし飛ばしだけど観てますよ-。
うんのさんにハロ乗っけてるのがロックオンだと教えてもらったので、やっと名前と顔が一致しました。昨日。かっこいいね、ロックオン。
2007年12月23日(Sun) 14時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ