09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ありがとうございますv
>へそうちさん
レス遅くなってしまい、すみません。

あけましておめでとうございますー。
体調悪くて、まだ、そちらにご挨拶に行けてなくてすみません。

なるほどメーカーサイトで確認出来るのですね。
(無知過ぎて、ほんとすみません;)
いつもありがとうございますm○m(西に足向けて寝れないです)
確か、一昨年か去年買った記憶があります~。
2008年01月09日(Wed) 23時56分       編集
あけましておめでとうございますv
>れいさん
レス遅くなってしまい、すみません。
体調悪くて、そちらに、ご挨拶に行けてなくてすみません。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
何をおっしゃいますか、やる時は、ひょいひょいって
こなされちゃう行動力、凄いじゃないですか!

腰の重さなら私、確実に勝ってますよ;(そんな事で勝ってどうする;)
今年もまた、お会い出来ると嬉しいですv
まずは、2月の作品、頑張って下さいませv
2008年01月09日(Wed) 23時50分       編集
こちらこそ^^
>リンドウノさん。
レス遅くなってしまい、すみません。
お風邪、大丈夫ですか?
私も体調崩してまして、やっと起き上がったとこで。
ご挨拶にまだ行けてなくて、すみません。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

そうそう、御本にイベント、益々蒼い日々が盛り上がって
いらっしゃいますね、思いっきり今年も楽しんで下さいませv
私もそれなりに頑張らせて頂きます~^^
2008年01月09日(Wed) 23時44分       編集
びるだー
あけましておめでとうございますー。

で、いきなり実務カキコミ(笑)
VISTAが出る前に発売されたソフトなら、対応OS記載がなくても
メーカサイトのHPとかでVISTAへの対応確認状況や
対応用のアップデートが出てる可能性がありますよん♪
バージョンによっても異なりますので、お持ちのビルダーのバージョンで
チェックしてみて~。
ここ数年のものなら、多分(オイ)大丈夫だと思います♪
(ね?たけむらさん;)
2008年01月06日(Sun) 03時44分       編集
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますvv
今年もノンビリと重い腰を引きずりつつがんばっていきたいと思ってます(っていうか、確実に腰重すぎっ!確定!(苦笑))。
そんな私ですが、懲りずに今年もよろしくお付き合いくださいませvv
2008年01月06日(Sun) 01時58分       編集
賀正。
今年も宜しくお願い致します。
デジイラスト漫画。
.....おお、楽しみにお待ちしております!
2008年01月05日(Sat) 15時45分       編集
明けましたね
>剋美さん
おめでとうございます!
剋美さんこそ体調は如何ですか?

今年もまたお会いして、お話ししたいですv
(あ、雪風、4、5話だけ押えました、凄かった!)

五月のティア、参加してみようかと・・。
新刊は無理なんでコピー誌にしよかなーと
ハードル低めに設定しております。

剋美さんも5月、是非v
参加できた折には、宜しくお願い致します。
新刊、出せる位、頁描いてらっしゃると思うけど
でも色々あるのですよね?ご無理なさらずに。

こちらこそ今年も宜しくお付き合い下さいませv
2008年01月05日(Sat) 15時20分       編集
明けました!
おめでとうございます!体調は如何ですか?
すっかりご無沙汰してる間に年が変っちゃったじゃないのよ(苦笑)

今年もまたお会いして一杯お話しましょうね。
五月のティア、参加ですか?おお~!じゃ、私も頑張ってみようかな。
…その、新刊とか…?…(う…うーん、うーん、う……;;;)

ともあれ、今年もひとつヨロシクお付き合いくださいね(…ほほっ。逃げんように。)
2008年01月05日(Sat) 05時51分       編集
こちらこそ^^
>へそさん
不測の事態、収拾出来ましたでしょうか?
大掃除、毎年季節ごとにやって年末は楽しようと
思いつつ何十年ー!

Photoshop、デジ関係、色々教えて頂けて
ほんと助かりましたm○m自分でも検索するんですが
検索の仕方が良くないのか、良いサイトさんが見つけられずにいます;

NEWパソさんが来たので、来年こそは個人サイトを・・とは
いえ以前買ったビルダーはVISTA対応じゃなく;
使え・・ないですよね?


道原先生のサイト!また新しいお助け情報を
ありがとうございます!ばっちり検索して
拝見しに行きます!

年賀状は年明けでもおっけーですよ♪
紅白見て、ジャニーズの歌番組で年越しを、ここ数年。

よいお年を~!
2007年12月31日(Mon) 23時56分       編集
来年もよろしく♪
おつかれ様ですー。よい年越しができますように♪
大掃除…べつにわざわざ忙しい年末にしなくても…と思いつつ気になるのは日本人のサガでしょうか(笑)
気候がよくなってからでもおっけーおっけー!

Photoshopの話、ちょっとでもお役に立ったならよかったです。
私はどうもペンタブよりもマウスのほうが性にあうみたいで…。持ってなかったときはすごく欲しかったのに…(あればもっとうまく描けるんじゃないかと、夢をね/笑)
指先ツールで髪の毛のツヤを作る方法、私も今年後半になって知りました(爆)
某道原か○み先生のサイトで紹介されてて、おお!便利!と。
いろいろなバージョンで情報をわかりやすくまとめてくださっているので、参考になりますよー。
あとフリーのトーン素材にはお世話になりっぱなしです;
(お名前で検索すればサイトはすぐにみつかります♪)

来年もみんなでがんばってお絵かきいたしましょう♪
…といいつつ、まだ年賀状が真っ白なワタクシです(^_^;

ではよいお年を~
2007年12月31日(Mon) 16時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 2007納め
今年もお世話になりました。
お年賀だけは、何とか。

掃除は年末にずるずる風邪ひいちゃ直し。
昨日もまたぶり返して大掃除は中途半端・・。

でも、忘年会でクリスピークリームドーナッツを
思いがけずお土産に頂きほくほくーvレンジでチンして、ふわっふわ!
何時間も並ぶの理解出来ます。(自分じゃ並べないけども;)

友人からも誕生日プレゼントを頂き、またまたほくほくv
しかし百式プラモ、部品の光沢に感動。完成までに遠き道程です・・。
金だけに、回りがいいといいわねえ(せちがらっ)

年始はドラマのだめ三昧と相棒SP、イチローの特集を楽しみに。
HDDの容量は、ばっちりだけどダビング長時間だと
途中で切れるので、こまめに録画TT

色々、今年は時に気持ち、もやもや~としたり
元気になったり、上下激しかったですが
来年はやる気と根性アップで趣味の勉強に励もうと。
デジイラストの向上と漫画も進めたい、たい、たい・・・。

5月のイベントは出たい方向でいます~。その時はよろしくです。
年齢重ねてる割に若輩者ですが
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を。

 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 10  *  記事編集  *  2007年12月31日(Mon) 12時38分
ありがとうございますv
>へそうちさん
レス遅くなってしまい、すみません。

あけましておめでとうございますー。
体調悪くて、まだ、そちらにご挨拶に行けてなくてすみません。

なるほどメーカーサイトで確認出来るのですね。
(無知過ぎて、ほんとすみません;)
いつもありがとうございますm○m(西に足向けて寝れないです)
確か、一昨年か去年買った記憶があります~。
2008年01月09日(Wed) 23時56分       編集
あけましておめでとうございますv
>れいさん
レス遅くなってしまい、すみません。
体調悪くて、そちらに、ご挨拶に行けてなくてすみません。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
何をおっしゃいますか、やる時は、ひょいひょいって
こなされちゃう行動力、凄いじゃないですか!

腰の重さなら私、確実に勝ってますよ;(そんな事で勝ってどうする;)
今年もまた、お会い出来ると嬉しいですv
まずは、2月の作品、頑張って下さいませv
2008年01月09日(Wed) 23時50分       編集
こちらこそ^^
>リンドウノさん。
レス遅くなってしまい、すみません。
お風邪、大丈夫ですか?
私も体調崩してまして、やっと起き上がったとこで。
ご挨拶にまだ行けてなくて、すみません。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

そうそう、御本にイベント、益々蒼い日々が盛り上がって
いらっしゃいますね、思いっきり今年も楽しんで下さいませv
私もそれなりに頑張らせて頂きます~^^
2008年01月09日(Wed) 23時44分       編集
びるだー
あけましておめでとうございますー。

で、いきなり実務カキコミ(笑)
VISTAが出る前に発売されたソフトなら、対応OS記載がなくても
メーカサイトのHPとかでVISTAへの対応確認状況や
対応用のアップデートが出てる可能性がありますよん♪
バージョンによっても異なりますので、お持ちのビルダーのバージョンで
チェックしてみて~。
ここ数年のものなら、多分(オイ)大丈夫だと思います♪
(ね?たけむらさん;)
2008年01月06日(Sun) 03時44分       編集
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますvv
今年もノンビリと重い腰を引きずりつつがんばっていきたいと思ってます(っていうか、確実に腰重すぎっ!確定!(苦笑))。
そんな私ですが、懲りずに今年もよろしくお付き合いくださいませvv
2008年01月06日(Sun) 01時58分       編集
賀正。
今年も宜しくお願い致します。
デジイラスト漫画。
.....おお、楽しみにお待ちしております!
2008年01月05日(Sat) 15時45分       編集
明けましたね
>剋美さん
おめでとうございます!
剋美さんこそ体調は如何ですか?

今年もまたお会いして、お話ししたいですv
(あ、雪風、4、5話だけ押えました、凄かった!)

五月のティア、参加してみようかと・・。
新刊は無理なんでコピー誌にしよかなーと
ハードル低めに設定しております。

剋美さんも5月、是非v
参加できた折には、宜しくお願い致します。
新刊、出せる位、頁描いてらっしゃると思うけど
でも色々あるのですよね?ご無理なさらずに。

こちらこそ今年も宜しくお付き合い下さいませv
2008年01月05日(Sat) 15時20分       編集
明けました!
おめでとうございます!体調は如何ですか?
すっかりご無沙汰してる間に年が変っちゃったじゃないのよ(苦笑)

今年もまたお会いして一杯お話しましょうね。
五月のティア、参加ですか?おお~!じゃ、私も頑張ってみようかな。
…その、新刊とか…?…(う…うーん、うーん、う……;;;)

ともあれ、今年もひとつヨロシクお付き合いくださいね(…ほほっ。逃げんように。)
2008年01月05日(Sat) 05時51分       編集
こちらこそ^^
>へそさん
不測の事態、収拾出来ましたでしょうか?
大掃除、毎年季節ごとにやって年末は楽しようと
思いつつ何十年ー!

Photoshop、デジ関係、色々教えて頂けて
ほんと助かりましたm○m自分でも検索するんですが
検索の仕方が良くないのか、良いサイトさんが見つけられずにいます;

NEWパソさんが来たので、来年こそは個人サイトを・・とは
いえ以前買ったビルダーはVISTA対応じゃなく;
使え・・ないですよね?


道原先生のサイト!また新しいお助け情報を
ありがとうございます!ばっちり検索して
拝見しに行きます!

年賀状は年明けでもおっけーですよ♪
紅白見て、ジャニーズの歌番組で年越しを、ここ数年。

よいお年を~!
2007年12月31日(Mon) 23時56分       編集
来年もよろしく♪
おつかれ様ですー。よい年越しができますように♪
大掃除…べつにわざわざ忙しい年末にしなくても…と思いつつ気になるのは日本人のサガでしょうか(笑)
気候がよくなってからでもおっけーおっけー!

Photoshopの話、ちょっとでもお役に立ったならよかったです。
私はどうもペンタブよりもマウスのほうが性にあうみたいで…。持ってなかったときはすごく欲しかったのに…(あればもっとうまく描けるんじゃないかと、夢をね/笑)
指先ツールで髪の毛のツヤを作る方法、私も今年後半になって知りました(爆)
某道原か○み先生のサイトで紹介されてて、おお!便利!と。
いろいろなバージョンで情報をわかりやすくまとめてくださっているので、参考になりますよー。
あとフリーのトーン素材にはお世話になりっぱなしです;
(お名前で検索すればサイトはすぐにみつかります♪)

来年もみんなでがんばってお絵かきいたしましょう♪
…といいつつ、まだ年賀状が真っ白なワタクシです(^_^;

ではよいお年を~
2007年12月31日(Mon) 16時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
