10日も遅ればせながらですが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します

年末から、ずっと風邪かと思ってたら
年明けてから声が出なくなって、熱と咳がひどくなり。
年末にもらった風邪薬も効かなく寝込んでおりました。

正月休みが終わった循環器の病院に行ったらば気管支炎と診断。
お薬が効きつつあるようですが、まだ咳込み声は出にくく;
体は大事だよ~・・・。年始めからダメ感に満ちてますよ・・・。

でもガンダムOO♯13は1週間前に録画予約しといたので
無事見れました、面白かったー!(ヲタ魂は這ってでも)

勢いで今までの放送分の録画も見直しました。
続けてみると、これまた面白さが増しましたよ。
ロックオン兄さんに惚れ直しvグラハムやっぱり面白いよ。

墓場鬼太郎

2007納め

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)