08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>剋美さん

剋美さんこそ、体調その後いかがですか?
気管支炎て初めて罹ったんですが、なかなか治らないんですね。

まだ声が出辛いし咳も出ますが、大分楽になりました。しっかり治します。
お心遣いありがとうございます。

ここ最近、寒いですもんね。
おお?OO12月2週見損なっちゃってますか?
て事は録画も逃してしまったのかしらー!?

ビルダーV10でした(ガクリ;)
じゃあフォトショCSなんかも危ないんですね?
ぎゃーどうしよう?!まだ何も入れてないんですけど情報聞いて、ちょと怖いです。

使えないとなればビルダー安くなかったから買い直すのもしゃくだし
無料で出来るホームページ本で勉強し直すかなあ…と。

新しいパソは要るけど標準仕様にVISTAってほんと迷惑なだけですね…。

でも今のパソではもうフォトショ稼動も重いし
ビルダーなんて、もう重くて入らないし;;

もうVAIO買っちゃったのですよー。
新型だけど中古。
でも中古とか自分で作らない限り大概
VISTA入ってますよ…ね?
りんごさん家のは、別だと思いますが。

でもオーナーメイドのにしても
VISTA標準仕様で付いてたんですよ。
パソ界の事は、よく分らないので見当違いな事言ってたら、すいません;

これだけ便利な時代なんだから前の選べるとか要らないものは入れずに済むって事、出来ないんですかね携帯もパソも・・・;;
2008年01月15日(Tue) 00時23分       編集
おーい。大丈夫ですか?
気管支炎は気をつけてないと、色々悪さするから;;;
あまり無理せず、しっかり治して下さい。
体調戻ったらガシガシやればいいんだからね。

冬もまだまだこれからが本番、頑張りましょう~。

ガンダム、12月に結局2週続けて見逃しちゃって
ちょっと流れに乗り損なってます。ちっ(苦笑)

そうだ、遅くなっちゃった。
ビルダー、V11以降ならVISTAへ対応できますが
V10以前の製品ははダメです。
VISTAは今までのWINDOWSと理念が違うので
ビルダーだけじゃなく、他の様々なソフトについても危険です。
特にお絵描き系は殆ど動作確認が取れてない模様。

うーん…かのさん、もうVISTAにしちゃった…?
2008年01月14日(Mon) 21時44分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
  1ヶ月ちょい
後1ヶ月ちょいでサークルの締め切りです。
うきゃー何もやってない、やらなきゃと焦るけど
気管支炎が治らないです。また医者行かなくっちゃ。

↓墓場鬼太郎の貸本復刻あるんですね。欲しい・・・しかし怖い・・。
墓場鬼太郎 (2) 貸本まんが復刻版墓場鬼太郎 (2) 貸本まんが復刻版
(2006/09/22)
水木 しげる

商品詳細を見る

分類題名 : 創作・オリジナル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月13日(Sun) 23時14分
>剋美さん

剋美さんこそ、体調その後いかがですか?
気管支炎て初めて罹ったんですが、なかなか治らないんですね。

まだ声が出辛いし咳も出ますが、大分楽になりました。しっかり治します。
お心遣いありがとうございます。

ここ最近、寒いですもんね。
おお?OO12月2週見損なっちゃってますか?
て事は録画も逃してしまったのかしらー!?

ビルダーV10でした(ガクリ;)
じゃあフォトショCSなんかも危ないんですね?
ぎゃーどうしよう?!まだ何も入れてないんですけど情報聞いて、ちょと怖いです。

使えないとなればビルダー安くなかったから買い直すのもしゃくだし
無料で出来るホームページ本で勉強し直すかなあ…と。

新しいパソは要るけど標準仕様にVISTAってほんと迷惑なだけですね…。

でも今のパソではもうフォトショ稼動も重いし
ビルダーなんて、もう重くて入らないし;;

もうVAIO買っちゃったのですよー。
新型だけど中古。
でも中古とか自分で作らない限り大概
VISTA入ってますよ…ね?
りんごさん家のは、別だと思いますが。

でもオーナーメイドのにしても
VISTA標準仕様で付いてたんですよ。
パソ界の事は、よく分らないので見当違いな事言ってたら、すいません;

これだけ便利な時代なんだから前の選べるとか要らないものは入れずに済むって事、出来ないんですかね携帯もパソも・・・;;
2008年01月15日(Tue) 00時23分       編集
おーい。大丈夫ですか?
気管支炎は気をつけてないと、色々悪さするから;;;
あまり無理せず、しっかり治して下さい。
体調戻ったらガシガシやればいいんだからね。

冬もまだまだこれからが本番、頑張りましょう~。

ガンダム、12月に結局2週続けて見逃しちゃって
ちょっと流れに乗り損なってます。ちっ(苦笑)

そうだ、遅くなっちゃった。
ビルダー、V11以降ならVISTAへ対応できますが
V10以前の製品ははダメです。
VISTAは今までのWINDOWSと理念が違うので
ビルダーだけじゃなく、他の様々なソフトについても危険です。
特にお絵描き系は殆ど動作確認が取れてない模様。

うーん…かのさん、もうVISTAにしちゃった…?
2008年01月14日(Mon) 21時44分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
