見てるのは、なぜかフジテレビばかりですが
今期は、なかなか面白そうなのが。

あしたの、喜多善男。
薔薇のない花屋
鹿男あをによし
ハチミツとクローバー

をば、見ております。

喜多善男は原作ありだけど、脚本の飯田譲治さんが
かなりオリジナルにされてるみたいで面白いです。
主演の小日向さんが、とてもいい。

薔薇のない、も久々の野島伸司脚本。
お得意の、じめっとしつつの純愛風味。子役が可愛い。

鹿男もオリジナルかな。
玉木くんと他の共演陣の面子の良さに惹かれて見たんだけど
荒唐無稽な話な感じだけど、全体的にのほーんとした感じが良い。

住んでる下宿が和風で土間v学校もレトロで好み。そして奈良の風景に和み。
鹿がしゃべるー。いかにも作り物の鹿だが。
そして音楽が佐橋さんだーv好きっすー。
(SEEDと響鬼とちりとてちんの音楽されてます)

ハチクロは、どっか痒くなりつつ、つい思いつつ見ちゃうのですな。
はぐが年相応で似合ってる。竹本も櫻井翔くんより、しっくり来てるよ斗真くん。
真山役のメガネ君が良いです。向井理くんだったか。
リカさんがなあ、どうしても儚げでないのが・・・。
そして山田はカカト落としでないのが残念よ回し蹴りも悪かないけど。

クドカンのドラマ、未来講師めぐる。
深田恭子が・・・この方ドラマで見るのが、あまり好きでないので躊躇。
見たら、きっと面白いんだろうなあと思いつつ未見。今週は見てみるかな。

ガンダムOO♯15

薄い血

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

