10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>剋美さん

わわ、ご多忙なのにすみません;
そうですよね、こちらの状況が分かりませんものね;
エレメンツ既に入ってるやつだったらよかったんですけどね;これまた面倒な事に…。

幸いスキャナプリンタ、タブレットはサイトでVISTA対応してくれてるバージョンでしたよ、ホッ。

いやいや十分、役に立っておりますよ!
ありがとうございます!
有効な手段、もし何かあればよろしくお願い致します。
でも、それより休養出来るだけお取りになって下さいって~!

旧パソは物理メモリ228MBでしたよ。
入院、そこまで重症じゃのだと思いますが
重ーいだけで操作は出来なくないのです。
でも寿命はかなーり近そうだったんで新古品お招きし…。

フォトショ使える旧パソの延命処置の方法など、あればやってみようかなあ…と思ってます。
その方が早いのかなあ?

後、うちの新パソも旧パソもデスクトップと本体一体型なんで
メモリの後付は個人では難しいようなのです;
2008年01月23日(Wed) 19時19分       編集
うわー、フォトショはダメか~;
インストール時の設定で、出来ないことはないという話なのですが
なにせ自分で実際動作出来ないのでお勧めできないんです;

そうよね。プリンタやスキャナーがまだ殆ど対応出来てないが最大のネック。
みんなそれで困ってます。そのうちに充実してくるとは思うんだけど…

お役に立てなくて申し分けない;;;
何ぞ有効な情報が入手できたらまた回付しますね。

うーん…旧パソのメモリはどれくらいだったのかな?
いっそ誰かさんとこの子みたいに、ウチに入院しみる?(メールにて応相談…/笑)
2008年01月23日(Wed) 00時20分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 断念
CSもエレメンツも入れてみたら、こわい音がしますよ~TT
説明書にある画面が出て来ませんー!
何か工夫すれば出来るのかなあ;

買ったばかりで何かやらかすと悲しいので
パソコン自体の安全を考えてやっぱり諦めてフリーソフトにしますだ。
その方が何か安心みたい・・・。

使い方覚え直すのはけっこう大変かもだけど
指南サイトさんも探してる時、多く見かけたし。

あ、でも手持ちのタブレットもスキャナーの接続も、やばいんだな、こりゃきっと。
・・・旧パソ、修理に出して診てもらおうかな~;;
Vista、SONYのばかやろー!!って
買ってもらっちゃった自分が悪いんだけどもさっ!
(なので怒りのやり場が無いので、せめてここで叫んでみるのさ・・)

私信:剋美さん、色々ありがとうございました~!
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年01月20日(Sun) 23時59分
>剋美さん

わわ、ご多忙なのにすみません;
そうですよね、こちらの状況が分かりませんものね;
エレメンツ既に入ってるやつだったらよかったんですけどね;これまた面倒な事に…。

幸いスキャナプリンタ、タブレットはサイトでVISTA対応してくれてるバージョンでしたよ、ホッ。

いやいや十分、役に立っておりますよ!
ありがとうございます!
有効な手段、もし何かあればよろしくお願い致します。
でも、それより休養出来るだけお取りになって下さいって~!

旧パソは物理メモリ228MBでしたよ。
入院、そこまで重症じゃのだと思いますが
重ーいだけで操作は出来なくないのです。
でも寿命はかなーり近そうだったんで新古品お招きし…。

フォトショ使える旧パソの延命処置の方法など、あればやってみようかなあ…と思ってます。
その方が早いのかなあ?

後、うちの新パソも旧パソもデスクトップと本体一体型なんで
メモリの後付は個人では難しいようなのです;
2008年01月23日(Wed) 19時19分       編集
うわー、フォトショはダメか~;
インストール時の設定で、出来ないことはないという話なのですが
なにせ自分で実際動作出来ないのでお勧めできないんです;

そうよね。プリンタやスキャナーがまだ殆ど対応出来てないが最大のネック。
みんなそれで困ってます。そのうちに充実してくるとは思うんだけど…

お役に立てなくて申し分けない;;;
何ぞ有効な情報が入手できたらまた回付しますね。

うーん…旧パソのメモリはどれくらいだったのかな?
いっそ誰かさんとこの子みたいに、ウチに入院しみる?(メールにて応相談…/笑)
2008年01月23日(Wed) 00時20分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
