スポンサーサイト


お店が

久々に遠出したら
よく行ってた書店やゲーム屋さんが閉店してました。
しょっちゅうテナント入れ替わる街なんですが。

何やら、開発計画が動いて工事がたくさん。
駅前が大きく変わるらしく。

川沿いの木とか切られてがっかり。
自然の多い開発というものは出来ぬものでしょうか・・・。

遠出のついでに冬服の室内着買って
レイトン教授は品切れだったのでネットで注文。
大神は、やらないゲーム売って中古買っちゃった。
早く売らないと、もうPS、PS2ソフトなんか買い叩かれるのね;
でゲームやる時間は、あるのか自分;

原稿は・・・頭の中のお話を紙に出しましょう・・・・
という状態です。描きたいけど最近満身創痍。

気管支炎はようやく完治に近くなりました。

コメント

お久です~!
パソ大変よね、名医剋美さんに良くしてもらってるのね。データ大丈夫のようでよかったね!
何とかなるなら入院お願いしたいかも…;

新しいのも時々、微妙な動きを見せる中古;
あまり続くようならお店に直してもらわねば。

レイトン注文しましたよー。うんのさんおすすめだしね♪楽しみですよぅv
活性化、アハ効果ってやつかな?
考えてる時が脳にいいらしいと茂木先生が言ってたよ。(脳科学の先生よ)
ちょっとはこの頭もマシになるかしらん;

苦しいのは大分治まりました。咳が無くならないのね、なかなか。
お心遣いありがとうございますm○m

まだまだ風邪流行ってるから、うんのさんも気を付けてね。

生姜紅茶効いてるみたいでよかったv
続けてて、うんのさ凄い!
私は薬飲んでるんで、お休み中です。また再開するぞ!

やっと…

おひさし~><;
かのさんとこもPC大変なのね;;
ええ、入院、オススメですよ。マジで;

レイトンさん、注文されたんですねw
なかなか楽しめますよ。
難しいパズルが解けた時は脳が活性化した気分になります^^楽しんでねw

気管支炎、胸が苦しいのは辛いですよね;
良くなりますように…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

