1月も、もう終わり。
体調不良に引っ張られ、何も出来ずに終わる1月;

カレンダーをめくり。占いによっちゃ2月から新年。
節分も、その一環だったとか。なるほどねえ
去年の悪いもんは外新しい年に福を内に、筋が通るわね。
節分が季節の節目ごとだったなんて知らなかったよ、ことばおじさん。
豆まきは猫が怖がるので無理ですが
もうすっかり根付いた恵方巻きを食べようかなと。

某誌カウントダウンも11日・・・。
寝つけない位、ひどい肩こりだったのでマッサージに行って来ました。足裏も。

大分良いので、明日には楽になって取り掛かれますように。
原稿まだ紙にすら起こしてない・・・;

ファンタジーの続きじゃなくて現代物の以前描いたのを読みきりで描くかなあ;
こっちなら何とかエピソードとかネーム浮かんで来るのだけど。

近況をば

プラズマとガンダム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

