なんと2週間ぶりです、生きてますよー。
結局、締め切りを斜め上に見送り・・・。


新しい鍼の治療院を開拓、腎臓が弱ってると言われ。
腕良さそうです、通おう。時間当たりの料金もお得なのです。

今日すべきこと注目ワードであり興味そそられたので、やってみました。

やるべきこと、色々放り出してますが・・;

吉本佳乃子さんの今日すべきこと


kanoさんの今日すべきこと

追記:あらら、これ毎日変わるみたいですよ。(日付が変わったら内容が変わったわ;)
うちの旧パソ子ちゃんも某病院にお世話になる事になりました。

音楽会に

近況をば

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

