音楽会に

昨日、楽しみにしていた美輪さまの音楽会に行って来ました。
去年も行ったのですが、今年は夫婦連れ、親子連れのお方を多く見かけました。
私の席は幸い17列目斜めで視界を遮るものの無い良い席で。
とてもいい香りが漂っていましたvvいや、ほんと。
なのに昨年より、さらに視力が落ちてる事を痛感する羽目に・・・(涙)

去年とまた趣向を変えられ、休憩を挟んだ3時間半。
お独りでトーク、歌すべてこなされ素晴らしいパワー!
御年70とは思えない!何曲か、涙の止まらないことも。

最後のアンコールの「花」(なきなさぁいーっていうサビの)では
クライマックスで会場の空気がビリビリと振動していたように感じました。
耳には、決して大き過ぎないのに、凄い体験でした。
尊いお方です。ありがたや、ありがたや。

行く前に手祖見てもらって一緒に行く友人と
中華街の梅蘭で有名なあん包み?焼きそばを食べ
夕飯に謝甜記でおかゆを食べ。どちらも美味しかったですv

馬祖廟では、おみくじで微妙に気にしている事が出て。
いわゆる凶だったんで、燃やしてきました。
凶だけど非常に今の私に必要な言葉が、そこにありました。
そうよね過去は引きずらず気に病まず前向きにね・・・。

寝不足気味でしたが美輪様に、どえらいパワーを頂きました。
創作の努力に繋げて行きます~。

某所、大変な事に・・・あわわ;

テーマ : 音楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

>剋美さん
ほんとゴージャスでした!
最後、金の紙吹雪がバーッ!と降って来て、金色のオーラのようでした。
ステージに立てる人の生のパワー凄いですね。
美輪様は特別、別な意味のパワーも感じます。ファンの贔屓目かな?

お芝居は平均2ヶ月に1回位見てるんですけど
音楽の持つパワー、また別の良さがありますね。
この音楽会で大分、充電出来ましたが
コンサートも、もう少し行って元気もらいたいかもです^^

中華街、是非、今度行きましょう!
あまり役に立たないガイドですが~;

ばっちり充電?

うわぁ、なんだかゴージャスな催し!うらやまし~vvv
やっぱり生で感じることって重要ですよ。
ステージに立てる人ってホント、パワー溢れてますもん。
良質のオーラに触れる事が出来たみたいですね。良かった。

あああ、今度中華街、連れてって~!!!(笑)

>うんのさん
素敵でしたよ~^^生美輪様vv(笑)
奔走しまくってチケット取った甲斐がありました♪(うんのさんは夜会、最近どう?)

中華、軽め~に行きました。中華のおかゆ、美味しいのね。でも10何年かぶりにでした。甘味まで行けないのが残念でした。

ヤな事とか思い出しちゃう時ありますよね。
私は忘れるのは得意なはずなのに、こういうのは、いつまでも残るんだよねTT

元気無い時って、そうなり易い気がします><
音楽そういう時、凄く効く気がしますよ!

某所、何も出来ないんですが、うんー。
ご本人にとって一番良い形になればと見守っております。

そそ、うちのパソ子も入院させてもらいました。名医さんに何とか処置して頂けるといいなあ。

どもですw

素敵な音楽会でしたね~w
その前の中華三昧もまた! いいですねえ^^

過去は引きずらず、前向きに…ううん、わかってはいるんだけどやっぱり振り返っちゃうよね……; 美輪様で払拭されましたか? 私もヤな事思い出しても吹き飛ばせるくらいの何かを見つけなくては…;

某所、何かしたいんだけどどうしていいやらおろおろ……;です;

パソ子ちゃん、某病院へ! 良くなる事をお祈りしてます><
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ