09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
芽吹きの3月
>れいさん
屍だなんて;冬眠少しされてパワー充電なさってたんですよ!

今日から頑張られるんですね、ファイトですー!
私もこそこそと水面下で動いておりますよ^^
お互い色々頑張りましょうね^^
桃の節句で、切り替えも丁度良いし!

イベントれいさん参加の朗報、剋美さんからお聞きして嬉しくて。

でも、ここのとこの状況で
メールするの迷惑かしらなんて考えちゃいました;小心者ですいません;

云年ぶりで参加の上、合同なんで今から緊張気味だけど
楽しみにしておりますよー!
2008年03月03日(Mon) 11時05分       編集
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。3月こそせめて人として復活しよう(今まで存在のない屍状態だったので(苦笑))とおもっていたのですがすでに3日・・・。せめて今日から色々とがんばりたいと思っております^^;
某たけむらさん(某?)のトコロでかのさんもイベント参加するらしい情報を得て嬉しくてとんできました^^
当日、ヨロシクお願いしま~すvv
2008年03月03日(Mon) 00時11分       編集
>へそさん
日中はかなり暖かいと思うのですが、夕方朝方はまだまだですし、寒の戻りもありますよね。日本海側は、まだ雪降ってるし;

でもアナログ作業にも、いい季節に段々なって行くのですね。

健康、トシもトシなので、あちこちガタは来てるものの(苦笑)
忘れてる方が良いですよ。体は元気って事ですもん。
何事もなく健康、何よりですよね。

貯金、あははは(乾き気味)。
うちも、おえび置きたいと画策してますが置けても放置になりそう…。
2008年03月01日(Sat) 14時57分       編集
すこーしあったかくなってきたような気がしますね。
お出かけしたり、片づけしたり…アナログ作業にもいい季節になってきたのかも。


何事もなく健康って、忘れがちですけどありがたいことですよね(しみじみ;)
お絵かきもそのうち貯金がどどーんと公開されるのをお待ちしています(笑)
2008年03月01日(Sat) 02時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 珍しく
何だかバタバタ動いております。
色々準備したり、片づけしたり、何やかんや。

用事があって以前描いた原稿をまとめてある箱を引っ張り出し
下手さに呆れつつも、少しは上達してはいるようだ、とも思ったり
休んでる間に描くコツみたいなものも忘れてると思ったり。

拙くても、うまく行かなくても何でも
健康で自由に自分の手で描けるのは本当は幸福な事なのだと
日曜に見たドキュメンタリー『この世界に僕たちが生きていること』を見て思ったり。

イラストアップしたいけど、今のパソ子は何もインストールしてないので
描いても加工出来ないのです、あいたたた・・・。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2008年02月28日(Thu) 23時51分
芽吹きの3月
>れいさん
屍だなんて;冬眠少しされてパワー充電なさってたんですよ!

今日から頑張られるんですね、ファイトですー!
私もこそこそと水面下で動いておりますよ^^
お互い色々頑張りましょうね^^
桃の節句で、切り替えも丁度良いし!

イベントれいさん参加の朗報、剋美さんからお聞きして嬉しくて。

でも、ここのとこの状況で
メールするの迷惑かしらなんて考えちゃいました;小心者ですいません;

云年ぶりで参加の上、合同なんで今から緊張気味だけど
楽しみにしておりますよー!
2008年03月03日(Mon) 11時05分       編集
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。3月こそせめて人として復活しよう(今まで存在のない屍状態だったので(苦笑))とおもっていたのですがすでに3日・・・。せめて今日から色々とがんばりたいと思っております^^;
某たけむらさん(某?)のトコロでかのさんもイベント参加するらしい情報を得て嬉しくてとんできました^^
当日、ヨロシクお願いしま~すvv
2008年03月03日(Mon) 00時11分       編集
>へそさん
日中はかなり暖かいと思うのですが、夕方朝方はまだまだですし、寒の戻りもありますよね。日本海側は、まだ雪降ってるし;

でもアナログ作業にも、いい季節に段々なって行くのですね。

健康、トシもトシなので、あちこちガタは来てるものの(苦笑)
忘れてる方が良いですよ。体は元気って事ですもん。
何事もなく健康、何よりですよね。

貯金、あははは(乾き気味)。
うちも、おえび置きたいと画策してますが置けても放置になりそう…。
2008年03月01日(Sat) 14時57分       編集
すこーしあったかくなってきたような気がしますね。
お出かけしたり、片づけしたり…アナログ作業にもいい季節になってきたのかも。


何事もなく健康って、忘れがちですけどありがたいことですよね(しみじみ;)
お絵かきもそのうち貯金がどどーんと公開されるのをお待ちしています(笑)
2008年03月01日(Sat) 02時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
