久々の更新です。
中指が関節炎でちょっとぶつけただけでズキーンと激痛!
皿洗うにも難儀して、これも右手は人差し指打ちでございます;
どの指も大事なのに気づき。整形外科の薬塗って大分良くなってますが
鍼で集中的に直してもらうのが一番かなあ;

某病院の名医さんの手によりうちのXPぱそこも復活!
さくさく快適でございますvvこれで再びデジ絵もまた描けます^^
ありがとうございましたv

某サークルさんの会誌が届き、会存続の報に胸を撫で下ろし。

しかしガンダムOO23話、一番お気に入りなロックオン兄さんが・・・。
TVの前で久々に固まり、泣いちまったですよ。
どうしてこう好きな兄さんキャラはお亡くなりになるんだ;;

もしかして、前のエピソードで墓地で二人同じ顔の人がいたの
これから関係するのかな?家族を回想してた場面では妹しかいなかったようだし。
どうなるにせよ、彼はいなくなっちゃったのね。
あのクルーの嘆きようから生き残ってることは無いだろうな・・。

普段クールなのに、何で次のチャンスを待てなかったんだよTT
幸いだったのは23話の作画が好きな大貫健一さんで
ほんとにかっこよく描いて下さってたのが救いです。

充電

ちょいとバタバタ

comment iconコメント ( -5 )

打ち切り

>うんのさん

ロックオン~ねえ~(涙)
当初から25話で前半期終了で間を空けて後半やるようですが
視聴率、あまり良くなかったそうで…;このままま打ち切りなのかも?
こんな中途半端で終わるんかいー!(ひげ男爵風)だけど。
土曜日6時アニメ枠も無くなるんですって。

グレラガ映画化…ほんと微妙ですわねえ。

関節炎、お気遣い下さってありがとう。
鍼、効いてます、もうちょいかかりそうだけど西洋医学より
こういうのは東洋医学のが根治には良いようみたいです。
普通に何でも出来るって、ほんとありがたいのね…。

うんのさんも手先酷使するお仕事、手指腕は大事にしてね~。

名前: かの [Edit] 2008-03-23 09:28

うううロックオン;

ロックオン~~(涙)
ところで25話で打ち切りだそうなんですが; いったい何が?; 一年やると思ってただけにショック…; あ~でもロックオンいないし、もういっか(オイ;)

グレラガ映画化…ファンとしては嬉しいんですが…なんか微妙(^^;)

関節炎辛そうですね;; 箸持っても痛いってのが; 針治療効くとよいですね。
お大事にです><;

名前: うんの [Edit] 2008-03-22 12:24

萌え!

>きくさん
作画萌えというか作監萌えかな、私のは;
大貫さん分かって下さって嬉しいですvSEEDの時から、好きなんですよ。
カミナ的な存在に、なるほど!(そういえばグレンラガン映画化ですね)

ネット開通おめでとうございます^^

関節炎、お気遣い下さってありがとうございます。腱鞘炎は大分良くなったんですよ。
関節やっぱり薬では痛みが取れきれないのでリウマチなのかーと!鍼行って来ます;;
ご高齢の方だけの病気じゃなかったんですね~。
ペンや箸がうまく持てないのがキツイです、ははは;包丁は何とか。

きくさんも手作業も多いお仕事、
手指、大切になさってさいね。

アニカラ、暖かくなったら是非是非~^^

名前: かの [Edit] 2008-03-20 09:03

あわわ

まだ書こうとしてたのに連打して送信しちゃった;;すんません。

改めまして、やっとネット繋がりました。
嬉しいです。
そしてパソコン復活おめでとうございます!!
そしてそして関節炎大切になさって下さいね!!!腱鞘炎もご無事か伺いたく思ってました… あったかくなったらアニカラ大会開催しませんかぁ?(笑)でわわ

名前: きく [Edit] 2008-03-19 11:05

No title

そうなんすよ~~~(涙)
大貫さん最高っすよね!!(って、作画萌って…コアかな…;)
でも和み役兄さんが退場ってどうするん?!!これはカミナ効果でしょうか……………

名前: きく [Edit] 2008-03-19 11:02

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

