08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
大吉(^^)d ぱちぱち~!
ユウナも大変そうですよね。
オーブにカガリが戻ったら、また出て来てくれますね。トダカさん件もね・・反省してくれてますよね?

厚揚げ!わははは!私は肉かと思いましたが
あれですね。虎が食べてたのは、きつねうどんだか、丼だかっていうあれと一緒ですね。
何故、厚揚げ・・・たまらんオカシイです!ネタになりそうなおかしさです!教えて下さってありがとうございました。まだ、おかしい・・・(笑)
2005年06月19日(Sun) 21時13分       編集
大吉だったぁーんvv
おお!オーブにいくですよきっと!
ユウナしょげてるだろうなぁ。トダカさん殺したの自分だ、みたいな展開になってたし…
そういえば…ジブリールはアズラエルですよね。どうなるんだろう…うーん。どこかのサイトさんで、「ムウさん厚揚げ食べてる」って書いてあってすっごい笑いました。
厚揚げだったのか…
2005年06月19日(Sun) 18時03分       編集
ようこそ~(^^)きくばなさん
お祝いありがとうございますm○m

ジブリール、ポジションはアズラエルですがどうなるんでしょう。ユウナが出張ってるのも密かに気になってます。は、まさかオーブに行くんじゃあ?
ネオマリュの展開がもう、うぷぷvで楽しみで仕方ありません。

きくさんも肉球おみくじ是非~。
2005年06月19日(Sun) 00時32分       編集
ようこそ~(^^)まりまさん
お祝いありがとうございますm○m
このテンプレート、肉球のおみくじがあるんですよ。是非♪スタイリッシュ?そう言って頂けると嬉しいです。FC2さんは多くの個人の素材やさんのテンプレートが使えるので、その方達のセンスがまた、いいんですのよ。

ますます、ネオマリュが加速して嬉しい限りです。ご飯三杯はいけるってな勢いです。ルナvsメイリン、どうなるんでしょうか?それも気になりますね。
2005年06月19日(Sun) 00時23分       編集
遅ればせながら
祝!おひっこしーv
いっぱい移動お疲れさまです。

ジブリールまだ退散しないでしょうしね、どうでるんでしょう。
ネオマリュもどうなるんでしょう。ぷぷぷ。
楽しみです。

2005年06月18日(Sat) 22時12分       編集
祝! ブログおひっこし!
スタイリッシュな感じで素敵ですねっv

今日もネオマリュ良い感じでしたねっ。
なんかすごいイイです、この二人(*T T*)

『アスラン脱走』。ホント「メイリンかよっ?」
ですよね。まあこれまで彼女の出番は少なかったので、ここからルナマリアとの関係とか色々出てくるのでしょうか?

最後になりましたが、TBありがとうございました!
2005年06月18日(Sat) 19時48分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
PHASE-35 「混沌の先に」 自由の剣は折れた・・・復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか?キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落したシン。ミネルバに帰投したシンはクルーの賞賛を受ける。フリーダムを倒せたのは、レ
2005年06月19日(Sun) 21時34分    + SERAらく日記 +
種運命 第35話「混沌の先に」
OP後に入った第三次αのCMに興奮して、本編の内容をハッキリと覚えてません(ェはやくやりてぇ~!&nbsp;&nbsp;&nbsp;では、今週のレビューを&nbsp;&nbsp;&nbsp;アスランの「キラーーーーー!!」と言う情けない叫び声から始まるもうアスラン駄目だね。種
2005年06月19日(Sun) 19時05分    Ez8の気さく気ままな日常模様
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」
キラ様普通に生きてたね。まぁ驚きはしなかったけれど・・・当分はシンを主人公にしてあげろよって感じもうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか?シンどうみても悪役だぜなんて思っていたりします。ま、キラ様が生きているのは誰もが予想のついたこと
2005年06月19日(Sun) 18時51分    俺のタイムラグ
男子キャラ投票結果発表と女子キャラクター投票
2005/06/18沢山の投票ありがとう御座います!では、結果発表したいとおもいまーす!! 第一位 アスラン・ザラ  第二位キラ・ヤマト  第三位シン・アスカ  第三位イザーク・ジュール 第四位アウル・ニーダ 第四位ディアッカ・エルスマン 第四位ネオ
2005年06月19日(Sun) 17時44分    SEEDメモリアル
種デス PHASE-35 混沌の先に
やっぱり生きてましたw不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
2005年06月19日(Sun) 14時21分    PAWA-TYPE
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!-
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発だったんですね。てっきりAAの半分
2005年06月19日(Sun) 13時22分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」
アークエンジェル(ノイマン)大ピンチ!!そしてキラは・・・!?そんな感じで始まった35話。それでは早速感想にいってみます。
2005年06月19日(Sun) 12時37分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
GUNDAM SEED DESTINY その11
キラ ふっか~つ\(^o^)/ さすが、スーパーコーディネイター最強だ~(´▽`*) まあ、核エンジンまわりは頑丈か(PS装甲ダウンしてなかったし) それよりも、ミネルバ内の加速する アスラン いじめ( ´△`) キラ はあんなに過保護なのに(艦長AAは大丈夫なんです
2005年06月19日(Sun) 12時26分    にんじゃハムの本村
混沌の先に
またあいたたたな前回の終わりからスタート。&nbsp;す・・・鈴村さん・・・!&nbsp;海に沈むAA。そして上半身のみのフリーダム。キラが吐血しながらemergencyです。←よくわかんねーから!そんな様子を上空で首のないインパルスでシンが笑ってます。&nbsp;マ
2005年06月19日(Sun) 00時13分    tune the rainbow
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」
“原子炉切断”て表示されてますけど、結局前回の爆発は核爆発だったんでしょうか? フリーダムを倒しミネルバに戻ったシンを待っていたのはクルー達の歓迎でした。 あれ、このシーンもどこかで見たような… そうです、前作でキラがブリッツを倒してアークエンジェルに
2005年06月18日(Sat) 23時51分    へたれ大学生とGとの関係。
D種35話 カンソー
もう一度あのシンの笑い声とアスランの叫びを聞けてよかった……役者だなぁ。かっけぇ。て、あっちゅうまにキラの無事が確認できちゃってなんかつまーんなーい。安心したけどつまーんなーい。私達をちょっとひやっとさせたかったの?良くある漫画雑誌の「待て!次号
2005年06月18日(Sat) 22時14分    きくばなの漫画でアニメな毎日。
混沌の先に
今週のディスティニー。シンはしゃあないなあ。アス坊目覚めろ。殴るとかじゃなくて。ろごす連中襲撃と暗殺の嵐。ジブにげろおい。CM。ゲーム出るのか。シードのゲームは今までひどかったからなあ。キラ生存確認早かったな。ムウもへらへらと…。昔と変
2005年06月18日(Sat) 21時15分    ごったでざったなどぶろぐ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35話「混沌の先に」
35話「混沌の先に」 見事な演説で人心を動かし、完全にプラントを掌握したデュランダル。ついにシンは憎き仇を倒す。 しかしアスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに 掴み掛かる。 しかし「シンは命令を果たしただけ」というレイの正論に返す言葉が無い。 そ
2005年06月18日(Sat) 20時30分    News速報.com Animeblog
ガンダム SEED DESTINY 35話『渾沌の先に』感想
今回、なかなか絵きれいでしたね~vルージュは空中かつ水中仕様だったのか!?という発見もありつつ、今回もスタート! レイ黒幕度アップ。「仇を…」のくだりでクルーゼを思い出してましたね; やはりそうなのか…?シンはレイだけを味方と認識している様子。
 ガンダムSEEDDESTINY35話
とても面白くなって来ましたね。

シンも大丈夫でしたね。
マリューさん、エンジン切り離して爆破。いい手でしたが、
相手は一癖二癖もあるデュランダル議長率いるザフト、
ミネルバのタリアさん。
あの位の爆発ではカムフラージュ出来ませんでしたね。
追手はまけたので、よかった。

キラもさすがスーパーコーディネーター。
怪我も軽く無事でしたね。軽すぎじゃ・・・。
ストライクルージュも水中OKなんですね。

しかし、何も知らないアスランが可哀想ですね。
力を持つ為にザフトに居るのにね。

シン、ルナに褒めらた時、微妙な顔なのに、
レイに褒められたら凄く嬉しそうです。
まぁ、言い方もシンを立ててますからね。
シン、レイにも議長にも操られてますよ。

レイもきついね。
「御存知でしょう、絶対は無い」
「個人的な感傷だ。正直困ります」言い返す余地が無いよ。

イザークくん、登場です。熱いわ~vv相変わらず。

煽ってるなぁ、議長閣下。
これだけ煽ればザフトが動かなくても、ロゴスに対して動く
ナチュラル側の勢力があるという事、狙ってやってますよね。
これに対してジブリールはどう手を打ってくるのでしょうか?

キラと並んで自分のこれからを憂える、ネオさんも複雑ですよね。
過去を記憶が無いとなかなかストレートなお人だ(笑)
確かに場を考えず思った事、かなり言っちゃってた人だからね。
後で反省してたけど(苦笑)

マリューさんからなんで目を反らすんですか!
マリューさんに同じその顔で(まぁ、本人ですが)
「ムウ・ラ・フラガってのは、あんたの何なんだ」って聞くし!
思わず顔を赤らめたの見たら気が付いたでしょうに!
マリューさんてば「戦友よ、かけがえの無い。でも、もう居ないわ」
と切なげにネオさんを見ながら言うマリューさん、たまらなく辛いです切ないです!!
しかし、マリューさんからちょいちょい顔そらすのは
やっぱり見惚れちゃうからでしょうか?ネオさん。
そんな訳じゃないのかな?
でも、素直になれない、この態度が可愛いです。

毎回、アークエンジェルサイドもフォローされてて 
私、幸せでございます!!


自ら、地球に降りて行って、ジブラルタルに集めた戦力を
どう動かすのか、白のクィーンことラクスは
デュランダルのいない内にプラントでどう動くのか。
議長、本当に平和を望んでいるのでしょうか?
時折見せるようになった彼の含み笑いに
そら恐ろしいものを感じずにいられません。
本当は何が目的なんだろうと明かされる日が待ち遠しいです。
「最後のカードになるかどうか」の真意は?

そして、新しい機体出ましたね。

しかし、アスランの逃亡を助けるのがメイリンだったとは。
本当に自分的に意外な人過ぎで「メイリンかよ!」と叫んじゃいました。
彼が手を伸ばしていたのは、誰に?やっぱりメイリン?それとも・・・。

来週が待ち遠しいっ!
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 14  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2005年06月18日(Sat) 19時11分
大吉(^^)d ぱちぱち~!
ユウナも大変そうですよね。
オーブにカガリが戻ったら、また出て来てくれますね。トダカさん件もね・・反省してくれてますよね?

厚揚げ!わははは!私は肉かと思いましたが
あれですね。虎が食べてたのは、きつねうどんだか、丼だかっていうあれと一緒ですね。
何故、厚揚げ・・・たまらんオカシイです!ネタになりそうなおかしさです!教えて下さってありがとうございました。まだ、おかしい・・・(笑)
2005年06月19日(Sun) 21時13分       編集
大吉だったぁーんvv
おお!オーブにいくですよきっと!
ユウナしょげてるだろうなぁ。トダカさん殺したの自分だ、みたいな展開になってたし…
そういえば…ジブリールはアズラエルですよね。どうなるんだろう…うーん。どこかのサイトさんで、「ムウさん厚揚げ食べてる」って書いてあってすっごい笑いました。
厚揚げだったのか…
2005年06月19日(Sun) 18時03分       編集
ようこそ~(^^)きくばなさん
お祝いありがとうございますm○m

ジブリール、ポジションはアズラエルですがどうなるんでしょう。ユウナが出張ってるのも密かに気になってます。は、まさかオーブに行くんじゃあ?
ネオマリュの展開がもう、うぷぷvで楽しみで仕方ありません。

きくさんも肉球おみくじ是非~。
2005年06月19日(Sun) 00時32分       編集
ようこそ~(^^)まりまさん
お祝いありがとうございますm○m
このテンプレート、肉球のおみくじがあるんですよ。是非♪スタイリッシュ?そう言って頂けると嬉しいです。FC2さんは多くの個人の素材やさんのテンプレートが使えるので、その方達のセンスがまた、いいんですのよ。

ますます、ネオマリュが加速して嬉しい限りです。ご飯三杯はいけるってな勢いです。ルナvsメイリン、どうなるんでしょうか?それも気になりますね。
2005年06月19日(Sun) 00時23分       編集
遅ればせながら
祝!おひっこしーv
いっぱい移動お疲れさまです。

ジブリールまだ退散しないでしょうしね、どうでるんでしょう。
ネオマリュもどうなるんでしょう。ぷぷぷ。
楽しみです。

2005年06月18日(Sat) 22時12分       編集
祝! ブログおひっこし!
スタイリッシュな感じで素敵ですねっv

今日もネオマリュ良い感じでしたねっ。
なんかすごいイイです、この二人(*T T*)

『アスラン脱走』。ホント「メイリンかよっ?」
ですよね。まあこれまで彼女の出番は少なかったので、ここからルナマリアとの関係とか色々出てくるのでしょうか?

最後になりましたが、TBありがとうございました!
2005年06月18日(Sat) 19時48分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
PHASE-35 「混沌の先に」 自由の剣は折れた・・・復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか?キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落したシン。ミネルバに帰投したシンはクルーの賞賛を受ける。フリーダムを倒せたのは、レ
2005年06月19日(Sun) 21時34分    + SERAらく日記 +
種運命 第35話「混沌の先に」
OP後に入った第三次αのCMに興奮して、本編の内容をハッキリと覚えてません(ェはやくやりてぇ~!&nbsp;&nbsp;&nbsp;では、今週のレビューを&nbsp;&nbsp;&nbsp;アスランの「キラーーーーー!!」と言う情けない叫び声から始まるもうアスラン駄目だね。種
2005年06月19日(Sun) 19時05分    Ez8の気さく気ままな日常模様
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」
キラ様普通に生きてたね。まぁ驚きはしなかったけれど・・・当分はシンを主人公にしてあげろよって感じもうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか?シンどうみても悪役だぜなんて思っていたりします。ま、キラ様が生きているのは誰もが予想のついたこと
2005年06月19日(Sun) 18時51分    俺のタイムラグ
男子キャラ投票結果発表と女子キャラクター投票
2005/06/18沢山の投票ありがとう御座います!では、結果発表したいとおもいまーす!! 第一位 アスラン・ザラ  第二位キラ・ヤマト  第三位シン・アスカ  第三位イザーク・ジュール 第四位アウル・ニーダ 第四位ディアッカ・エルスマン 第四位ネオ
2005年06月19日(Sun) 17時44分    SEEDメモリアル
種デス PHASE-35 混沌の先に
やっぱり生きてましたw不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
2005年06月19日(Sun) 14時21分    PAWA-TYPE
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!-
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発だったんですね。てっきりAAの半分
2005年06月19日(Sun) 13時22分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「混沌の先に」
アークエンジェル(ノイマン)大ピンチ!!そしてキラは・・・!?そんな感じで始まった35話。それでは早速感想にいってみます。
2005年06月19日(Sun) 12時37分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
GUNDAM SEED DESTINY その11
キラ ふっか~つ\(^o^)/ さすが、スーパーコーディネイター最強だ~(´▽`*) まあ、核エンジンまわりは頑丈か(PS装甲ダウンしてなかったし) それよりも、ミネルバ内の加速する アスラン いじめ( ´△`) キラ はあんなに過保護なのに(艦長AAは大丈夫なんです
2005年06月19日(Sun) 12時26分    にんじゃハムの本村
混沌の先に
またあいたたたな前回の終わりからスタート。&nbsp;す・・・鈴村さん・・・!&nbsp;海に沈むAA。そして上半身のみのフリーダム。キラが吐血しながらemergencyです。←よくわかんねーから!そんな様子を上空で首のないインパルスでシンが笑ってます。&nbsp;マ
2005年06月19日(Sun) 00時13分    tune the rainbow
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」
“原子炉切断”て表示されてますけど、結局前回の爆発は核爆発だったんでしょうか? フリーダムを倒しミネルバに戻ったシンを待っていたのはクルー達の歓迎でした。 あれ、このシーンもどこかで見たような… そうです、前作でキラがブリッツを倒してアークエンジェルに
2005年06月18日(Sat) 23時51分    へたれ大学生とGとの関係。
D種35話 カンソー
もう一度あのシンの笑い声とアスランの叫びを聞けてよかった……役者だなぁ。かっけぇ。て、あっちゅうまにキラの無事が確認できちゃってなんかつまーんなーい。安心したけどつまーんなーい。私達をちょっとひやっとさせたかったの?良くある漫画雑誌の「待て!次号
2005年06月18日(Sat) 22時14分    きくばなの漫画でアニメな毎日。
混沌の先に
今週のディスティニー。シンはしゃあないなあ。アス坊目覚めろ。殴るとかじゃなくて。ろごす連中襲撃と暗殺の嵐。ジブにげろおい。CM。ゲーム出るのか。シードのゲームは今までひどかったからなあ。キラ生存確認早かったな。ムウもへらへらと…。昔と変
2005年06月18日(Sat) 21時15分    ごったでざったなどぶろぐ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35話「混沌の先に」
35話「混沌の先に」 見事な演説で人心を動かし、完全にプラントを掌握したデュランダル。ついにシンは憎き仇を倒す。 しかしアスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに 掴み掛かる。 しかし「シンは命令を果たしただけ」というレイの正論に返す言葉が無い。 そ
2005年06月18日(Sat) 20時30分    News速報.com Animeblog
ガンダム SEED DESTINY 35話『渾沌の先に』感想
今回、なかなか絵きれいでしたね~vルージュは空中かつ水中仕様だったのか!?という発見もありつつ、今回もスタート! レイ黒幕度アップ。「仇を…」のくだりでクルーゼを思い出してましたね; やはりそうなのか…?シンはレイだけを味方と認識している様子。
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
