冬は少なくてよかったんだけど今春はまた多いですね;
面白いのが多いといいなあ。

◇地上波
コードギアスR2
隠(なばり)の王(漫画)
SOUL EATER(漫画)
秘密(漫画)
RD潜脳調査室
図書館戦争
ゴルゴ13(漫画)
絶対可憐チルドレン(漫画)
ヴァンパイア騎士(漫画)

◇BS
アリソンとリリア(小説)
カイバ

◇ローカル

ドルアーガの塔(ゲーム)
仮面のメイドガイ
モノクロームファクター
クリスタルブレイズ

放送される各局での開始日時を載せていらっしゃいます。
いつも助かってます
MOON PHASEさんのアニメ予定表
(TOPの右上部辺りにリンクがあります)

たぶん、全部は見切れないので、初回チェック含めてですが;
ギアスとRD潜脳調査室に期待しております。
ギアスは日曜夕方で深夜のダークさが薄れるのではと不安です。
RDは士郎さん×IGで電脳ダイバー、期待しちゃいますよ。

原作読んでるのは隠の王、秘密。
秘密は、あの清水玲子さんの美しい絵柄はアニメで再現は難しいとは思うけど
(公式サイトのアニメ絵、微妙だった;)動くのが見てみたいので。

仮面のメイドガイの子安さんが楽しみ・・。

そういえばローゼンメイデン、他誌で再開とか。嬉しい~。

図書館へ

充電

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

