sakura1


久方ぶりのオリジナルイラストです。
しかし弥生時代あたりから春っぽいもの、とサルベージした下書き。
色付けしたら、トーンが邪魔で;消して書き直したら段々面倒に;
結局リハビリなので線と地の色変え程度で。

レイヤー覚えてたのにマスクとか分んなくなってました。
でも色付けは楽しいですね、うん。

せっかく今日4月1日なのにウソ吐かなかった~。もったいない。

小手毬(オリジナル)

図書館へ

comment iconコメント ( -2 )

No title

なごみさん
ありがとうございますvほんわか柔らかでしょうか(照)

ライブは明日なんです~♪
戸締りは、なごみさんがおっしゃって下さったので寝る前にしっかりチェックしてますよ^^

ティア、うちは「ら05b」でした。剋美さん、れいさんは06abとお聞きしました。
番号お隣さんですね、楽しみにしてます宜しくです。

名前: かの [Edit] 2008-04-02 16:25

No title

うひょーキャワイィ~!!!
いいですねぇ!!
やっぱり、かのさんの絵は、ほんわかしていて柔らかいんですね!

ライブはいかがでしたか?
戸締りはちゃんとなさってますか?
ティア、私は「ら05a」でした。
かのさんは?楽しみです。

名前: なごみ [Edit] 2008-04-02 10:52

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

