kodemari
リハビリに連投、花シリーズっす。
昨日のイラストと同じ時期のオリジナルのモノクロイラストに色付け。
意味もなくカッコつけてるあんちゃんでございます。
誘っているわけではない・・・はず(爆)

当時、皺に凝ってたようです。
スーツの縞、一本一本手描きで根性在ったのね、あの頃は;
どこぞで見覚えある方は笑ってやって下さいませ。

追記:
コミティア84、5月5日(祝)参加決定です。「ら05b」
瞑想夢幻画廟さん(ら06a)
玉響さん(ら06b)
citoron partyさん(らO5a)
と合同参加です。

ライブに行って来ました

枝垂れ桜(オリジナル)

comment iconコメント ( -6 )

机が

なごみさん
机で隣ですね^^こちらこそ
お喋りたくさんして下さいませ~!
過去のイラストも見て下さったんですか、ありごとうございます。

正確なんかじゃないですよ、すっごいはみ出てるんですよ;
縮小するから、ごまかしが効くというか。髪とかツヤ入れられないし;

うちは一応ペンタブあるんですけど慣れなくて手が痛くなってしまうのでマウスに逃げてしまうのです。
同じマウス派、何か嬉しいです^^

はみ出てないように見えるイラストは、きっと"塗りつぶし”と“レイヤー”使えて塗れたものかと。
私なんかほんっと適当なのですよ。

デジイラスト、剋美先大生やうんの先輩の方がずっと詳しいですよ。
いつも皆さんに助けて頂いてるんです(苦笑)ダメ人間なんで;
自分でも超初心者向けの分かりやすいデジイラスト指南本は幾つか読んで勉強もしてますけども。

私などでも、その教えて頂いた中から、なごみさんにお役に立つ事があればいいのですけども。

なごみさんのデジ絵も色が絵に合ってて可愛らしい雰囲気ですよね。お名前の通り和みます^^

いっぱい塗れば、どんどんお好みのやり方が見つかると私も教えて頂いたんで
物語と共にデジ絵も頑張って下さいね。

見れるの楽しみにしてますよv

名前: かの [Edit] 2008-04-03 09:53

お隣りですね!

私「ら05a」です(^^)
お喋りたくさんして下さいです~!
かの様の過去の画像を拝見して、
「私のデジ絵はマウス塗り」とありましたが、ななななんで、マウスであんなに正確に塗れるのでしょうか????
私もマウス派(単にペンタブ持ってないだけですが)なんですが、
もう、ぽわんぽわん塗りで誤魔化すしかできなくて…
この辺の話も、ぜひティアでじっくりとお願いいたします…!!!

名前: なごみ [Edit] 2008-04-03 09:24

お久し振りです^^

まりまさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

手や指は、おかげさまで回復しております。全体的には春のせいか
あちこちガタが出ております。

まりまさんは環境変わって体調はいかがですか?もう精力的に外で活躍中なので大丈夫かな?

イラストは、お友達のお友達に借りたアニソンのjJamprojectのお陰かと思います、何だか元気出たのです。

ややや素敵じゃないですけど(照)ありがとうございます。

こでまり可愛いですよね。盛りはもうちょっと先でしょうか。

名前: かの [Edit] 2008-04-02 23:50

No title

お久しぶりです!
「かのさん、体調は大丈夫かな…?」と
こっそり心配しておりましたが。。。
こんな素敵なイラストが仕上げられるの
ですから、かなり回復なさっていらっしゃる
とお見受けしましたv よかった!(^^)

こでまり。本当に可愛い花ですよねv

名前: まりま [Edit] 2008-04-02 20:41

1つ1つ

うんのさん
ありがとう~vこでまり、お好きなのね^^私も好きな花ので背景に入れたのです
そそ似た花、あるよね。なんだったかな。
ほわほわのにも感想ありがとうv
うんのさんお絵描きも楽しみに待ってますよ♪

ギアス、ナナリー居ないのですか?
日曜が待ち遠しいですね!

名前: かの [Edit] 2008-04-02 08:45

こでまりv

カッコイイですね~~^^ こでまりが一つ一つちゃんと描いてある~! 好きな花なのでちょっと嬉しかったり^^(でも似た花があって、それとよく間違えます;)
下の春ホワホワなのも可愛い~~~></
こういう綿菓子みたいなのって上手いよね~www ああ、和む~~w

春アニメも楽しみですねwとりあえず私もギアスが♪
……ナナリーいないってホント?;

名前: うんの [Edit] 2008-04-02 08:24

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

