云年ぶりでジャンプやら腕振りやらして来ましたjamprojectのライブ。
ノリノリでとっても楽しかったです。
教えてもらったのに体力尽きて最後辺りヨロヨロでした(苦笑)
すんごいパワフルでした。
凄い前の席で、友人が行けなかったのが、もったいなかった。ありがとうね-m-

ツアー最終日で会場の熱気も凄かったです。
半袖Tシャツで充分でした。私、薄手のセーターで汗だくで;

生で大好きな「牙狼」(かっこいいマニアックな特撮です)の主題歌聞けて嬉しかったですvv
水木アニキも客席にいらしてて、手を振ってくれました、わーい♪

この今日もらったパワーで、ちょっとイベント向けに頑張ろうかしら・・。

コードギアスR2 TURN01

小手毬(オリジナル)

comment iconコメント ( -4 )

はい

おかげさまで楽しんで来ました。
停滞していた原稿へのやる気もようやく上がってくれたんで頑張ります。

なごみさんも会誌の原稿頑張って下さいね、拝見出来るの楽しみにしております。

デジ絵、うんのさんにご享受たまわれたのですね。
剋美さんのデジ絵はほんと美しいですよね、うんv

お互い、いっぱい描いて頑張りましょうね~。

名前: かの [Edit] 2008-04-06 10:16

パワー

ライブは楽しかったご様子で何よりです。
イベント用の原稿、楽しみにしておりますです。

デジ絵、剋美大先生のは観るたびにため息ですよね。
うんの先輩には、ものすんごく細かく伝授いただいて、今の私のデジ絵があるんです。
かのさんのおっしゃる通り、枚数ですよね。頑張ります。

名前: なごみ [Edit] 2008-04-06 09:53

ただいまー!

受け取ったパワーはでかかったですが、翌日には筋肉痛が。
ほんと体力付けとかなあかんですね;

イベント原稿、以前描いた少女漫画なショートに、その続きを描いてみようかと;
剋美さんは、そか?うん、無理なさらないで。

下の2枚にも感想ありがとうございます。
花、繊細でしょか嬉しいお言葉です。
トーン、アナログの時はここぞとばかりに貼っていた時期でデジカラーにする時は厄介なものですね;
おっしゃる通り、トーンの部分切り抜いてたんですが私も投げちゃいました(爆)

でも増設して頂けたおかげでフォトショ、サクサク動いてくれたのでストレスは無かったですよ^^


名前: かの [Edit] 2008-04-05 23:19

おかえりー!

ああ、そういうライブは体力使うけど受け取るパワーも大きいんですよね。
体動かすライブ大好きです。ううん、楽しそう~!
…あ、体力は付けときましょうね(お互いにね/笑)

いいねいいね、パワー漲ってるうちにイベント原稿がんばれ~!
(今回は応援に回ります。ほほ;)

下のイラスト、二枚ともお花がとっても繊細に描かれていてふんわりでキレイvvv
トーンは…元絵に貼ってあったら削るのは難しいですよね。
まめ~に投げ縄使って選択範囲作っていけば綺麗に仕上がるかもしれない…かな?
(でも私はきっとやらない;/苦笑)

名前: 剋美 [Edit] 2008-04-05 18:42

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

