08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ええ?
うんのさん
そか、ここの所、大変だったものね残念だったねTT

全然、私の内容じゃ全然だめですよ。謎ちゅうか
分り良い人は随分理解してたみたいだけど。
どれの予想が正しいか、先見ないと分らない事ばかりだと思うのですのよ。

ビッグ○ーブで無料配信するの、よかったね。でもあれ来月からなんだ?;

んじゃ、あれと一緒に送るわよ~ん^^
2008年04月07日(Mon) 23時56分       編集
おお!あらすじがw
諸事情によりギアス録画し損なった私、第二話全くわからん、どうしよう; と思ってたのですよ。
でもここにこんなに丁寧なあらすじが~~~www
かのさん感謝! ロロが弟で出るのは知ってたのでナナリーは?って気になってたんです。
ふふふ、これで来週さっくり見れるわw
某プロバイダで来月から無料配信するそうなのでそれも楽しみ♪

それにしてもかのさんが3回も見てもまだ謎なのね…;
心してかからねば;;
2008年04月07日(Mon) 21時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 コードギアスR2 TURN01
2stシリーズR2期待を裏切らない展開でした。
後半展開が早くて3回見ました。

気になった事をちょいと羅列してみました。

ルルが、なぜ偽の記憶を植えつけられてたか。
C.Cが封印と言っていたので自ら封印かけて時期が来たので迎えに?
でもって学園全体にその偽の暗示がかかっていたので、やっぱりルルの仕業?
ブリタニアの仕業?

ルルの弟になってるロロは一体何者なのか。
なぜブリタニア側の公式発表でゼロ死亡とされているのに
ルルがC.C.を誘き出すエサで学園で四六時中監視されていたのは
あえて泳がせていたって事かな。

体育教師になってたヴィレッタは監視なのか?
V.V.にさらわれたナナリーは、どこへ?
決戦の時のように足元をすくわれないよう、あえてどこかへ遠ざけた?

1stのラストのスザクとの撃ち合いの後は、どうなって二人とも無事だったのか。
時々出て来るハートのクローバーのペンダントの象徴するものは何なのか。

諸々の謎は追々解明されると思いますが
今回の黒の騎士団の残党はC.Cからの指示によって動いた、とは思うんだけど。

皇帝直属にスザクがなっていてゼロを殺すのは俺みたいな事言ってたって事は
ルル=ゼロって分った事は残ってる?
カレンはルル=ゼロって知ってて何か付けようとしてたし
黒の騎士団も素顔のままのルルをゼロって呼んだし。

色々初回からグルグルしてますが
中華連邦も絡んで来たり(ベタな三蔵法師/笑)新しい騎士もどう動くのか。
決戦時のゼロの失態のせいで、エリア11は強制(矯正?)教育エリアとやらにされて
さらに環境悪くなってて、それも、どうするのか。

TURN01がstage1の「魔人が生まれた日と」合わせて
「魔人が目覚める日」になってましたね。

CLAMP作画エンディングの綺麗なこと。
白い翼と黒い翼はブリタニアと黒の騎士団を表してるようで。
ナナリーと一緒に出て来るロロが
小さめの白い翼と黒い翼半々なのが意味深だったのだけど。
二重スパイみたいな存在なのでしょか?

歌は・・・スピード感、歌詞はOP・EDイメージ合ってると思いますが。
(OR自体があまり好きじゃないんでねえ、すいません)

1stのラストでナナリーの前に出て来たV.V.は何者か。
2stで要になりそうな存在に思えるのですが。
V.V.の力によっては、もしかしてロロ=ナナリーもあり得るのか?
目の色からしたらロロ=V.V.の可能性も?全く関係ない別人?
25話見直しても、やっぱり分らんかった・・。オレンジも生きていそうだなあ。

夕方なので変化はどうかな?と思いましたが
カレンのサービスショット(バニーガールて;)とか
深夜と変わらず容赦ない殺戮描写もあって私が甘かったです。でも大丈夫かしら;

早くも来週が見たいです。でもこれ25話で終るんかしら;
分類題名 : コードギアス 反逆のルルージュR2  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : DESTINY・etc コードギアスR2
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年04月06日(Sun) 22時14分
ええ?
うんのさん
そか、ここの所、大変だったものね残念だったねTT

全然、私の内容じゃ全然だめですよ。謎ちゅうか
分り良い人は随分理解してたみたいだけど。
どれの予想が正しいか、先見ないと分らない事ばかりだと思うのですのよ。

ビッグ○ーブで無料配信するの、よかったね。でもあれ来月からなんだ?;

んじゃ、あれと一緒に送るわよ~ん^^
2008年04月07日(Mon) 23時56分       編集
おお!あらすじがw
諸事情によりギアス録画し損なった私、第二話全くわからん、どうしよう; と思ってたのですよ。
でもここにこんなに丁寧なあらすじが~~~www
かのさん感謝! ロロが弟で出るのは知ってたのでナナリーは?って気になってたんです。
ふふふ、これで来週さっくり見れるわw
某プロバイダで来月から無料配信するそうなのでそれも楽しみ♪

それにしてもかのさんが3回も見てもまだ謎なのね…;
心してかからねば;;
2008年04月07日(Mon) 21時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
