09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 コードギアスR2 TURN02
面白かった~!
感想ネタバレしてますので未見の方はご注意。

1stのラストの後どうなったかも、しっかり描かれ。
スザクに捕まったゼロが皇帝に突き出され
利用価値があると見なされ偽の記憶を刷り込まれ公にはゼロ死亡としていたのですね。

ゼロ捕獲の功績をかざし皇帝直属の騎士にしろと要求してたとは。
スザクもかなり黒いわねー(笑)親友を売るとは。けっこうけっこう。
まあ、その親友はスザクを騙してたわけで当然の報いっちゃ報いかと。
奇麗事ばかり言ってた1stのスザクより私は良いと思いますよ。

皇帝もギアス持ち(両目って事はかなり強いギアス?)
しかも皇帝しか入れないと思しき秘密の場所にまで案内されて
相当スザク信頼されてるよう。
ゼロとギアスを知ってるから、と言うけど油断ならないわね皇帝は。
スザクの内側から変えるとかいうの、これからどう行動して行くのでしょうかね。

ルルの記憶も皇帝によって操作されていた事が判明。この手がありましたか・・。
ブリタニアの歴史とC.C、V.V達は深い関係がある節も感じますね。
ロロはやはりゼロの味方ではないようだし。
ヴィレッタと行動してたし、命令系のギアス持ってるし。

ナナリーはいずこへ・・・。まずはルルはナナリー探しをし
捕まった扇さんらを救出するのかな。
皇帝がギアス持ちという事はまだロロ=ナナリー説は捨てきれない気がしますが。
もしや皇帝の手の内にあるやも?V.V.がどっち側か次第なのかな。

今回はお得意の派手な破壊で窮地を脱し
それに乗じてブリタニアの手の届かない中華連邦総領事館に助けを求め(でギアスかけたんかも)
ゼロ復活ののろしのTVジャック。
正体不明の高性能ナイトメア、ヴィンセントの乗り手はロロで、これには驚きました。
あ、でもOPでロロと重なってたわね;
中華連邦の要人警備の彼にギアス掛けて続き、なんてとこで終わりだよ!

ルルがこれから能力値も正体も分らないロロとどう対峙して行くかも楽しみ。
そして愛しのユーフェミア様をゼロに殺されて彼を憎むニーナの存在も怖いし。
ロイドさんの所に居るのかな?

来週も楽しみです。
分類題名 : コードギアス 反逆のルルージュR2  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : DESTINY・etc コードギアスR2
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年04月13日(Sun) 19時16分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
