初回に感じた疑問もだいぶ解消されつつある3話目。

ヴィレッタ、ロロ共にC.C.捕獲の為ルルの監視が目的で学園に居るらしい事が判明。
こんな大仰な事してまでC.C.にこだわるブリタニアもしくは皇帝の真意、知りたいですよ。

ロロ、ギアスの秘密を隠す為、躊躇無く仲間を殺す、しかも今までも何人も、怖いです。
誕生日に固執してましたが、もしや作られた存在とか?この辺もさらに気になる。

取り返されるのを嫌がったりペンダントの中身
なにやら隠された彼の正体に繋がるものでしょうか。
ルル、ナナリーがブリタニアに囚われている可能性も考え慎重に行動。
やっぱり、そう思うわよね。

自分のせいで学園の仲間の記憶操作されている事に
胸を痛めるルルが、ちょっと可愛いかったです。
殊にシャーリーの事は気の毒に思っているようですね。

そして監視を煙に巻いてのロロとの対決、ロロは時を操れるギアスのよう。
逆に銃を向けられてましたが、どうなるんでしょ?

総領事館で、動きも。かの国は黒の騎士団についてるんじゃないのですかね。
それともロロに時間差ギアスかけられてたとか?
カレンのサービスショットは毎回あるんでしょうか(笑)

公開処刑から黒の騎士団の仲間を救うべく
来週はいかにもな罠に対してどう作戦遂行するのか楽しみですよ。

ブリタニアのお兄さんとスザクもちらっと出て来たり。
盛りだくさんで30分あっという間だけど、満足ですvv
来週が待ち遠しいです。

コードギアスR2 TURN03

DSが・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...

trackback avaterゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

2008-04-22 06:17