07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 コードギアスR2 TURN03
ロロの正体も判明しましたね。工作員ですか。
今回もルル、先回と打って変って黒い事。
ロロをスパイとして使えるように仕向け成功。
ロロもこれで、どうなるか。これから、この二人の関係また見所ですね。

ルルは信頼してる友人は大事にするけど
利用されたりすると、その復讐に対する執念が本当に怖い。

ヴィレッタの扇を見詰る目が意味深。
ルルにしては表情曇り気味の作戦だったけど
きっちり黒の騎士団も救い出し。

中華連邦側の方も腐敗している内政に不満を持つ分子だったようで。
黒の騎士団とは利害関係で組める方向なんでしょうか。

来週はスザクが学園に来るんですね。
いつまでゼロの記憶が戻った事をナナリーを取り戻すまでは隠せると思いますが
もじかしてスザク居場所知ってたりして?

そういえばニュータイプにちゃんと情報のってて
ナナリーは、どこかへ居るようです。格の高い場所だとか。

今回出来てきたコーネリアも行方不明らしく
どこにいらっしるのか。これも伏線なんでしょうかね。

亡命した黒の騎士団の仲間等も動き出し。
ルルのロロの操り方が絶妙ですね。ギアスだけしかない
ロロの掌握なんて、おちゃのこさいさいですな。

来週も楽しみなのです。
分類題名 : コードギアス 反逆のルルーシュ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : DESTINY・etc コードギアスR2
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年04月27日(Sun) 19時17分
お気になさらずに^^
>なごみさん
「アラフォー」ごらんになられましたか!
天海姐さん、ほんときれいですよね~v
余分3兄弟のCCMも好きです。

加賀まりこさんはお父さんの病院で看護婦さんしてて
前妻が亡くなってから愛が芽生えたみたいな感じで再婚したようなので
なごみさんの思った通りですよ。

「マクロス7」評判いいようですね!
3回目辺りは観ましたよ。面白そうでした。
「絶対彼氏」も残念ながら観てないのです。
来週見てみたいです、火曜はテレビ時間空き枠なので。
ティアで、どんなお話か教えて下さいね^^

原稿、頑張って下さい!
今回は拝見できるのですよねv
2008年04月30日(Wed) 09時55分       編集
熱いですね
>まあみんさん
熱いですよね。
ロロにメロメロですか!
まあみんさんはロロのような少年がツボなのですね?

ロロ好きだと今回はきつい展開でしたよね;
ルルは元々ああいう性格ですから、ちょっと可哀想でしたよ。

でも、これからまだロロの内面の深い所を見ていったら
ルルに変化あるかもしれませんし、あまり気を落とされませんように。

次回も楽しみですねv
2008年04月30日(Wed) 09時34分       編集
面白いっすねv
>うんのさん
ボロぞうきん、には私もツッコミ入れてましたよ~。
利用したおしてやろうって意味の言葉って
他に考え付かないのですが、妙におかしかったです。でもって怖かったり・・。

ヴィレッタ&扇はまとまって欲しいですよね。複雑な大人の恋~v

ナナリーどこかにいるのは確からしいです。
次回も待ち遠しいですね。
2008年04月30日(Wed) 09時27分       編集
ギアスじゃないコメントで恐縮ですが…
「アラフォー」おもろ~デス!
なんて天海姐さんはきれいなんだ!
とアップのたんびにため息です。
初回を見忘れて、わからないことが一つあるんですが、
加賀まりこは、父親が再婚した後妻さんなんですか?

それと、かの様はマクロスは観てないですか?
絶対彼氏は???
もし、この辺も御覧になってるようでしたら、ぜひコミティアでお話を…!
2008年04月30日(Wed) 09時08分       編集
No title
ギアス熱いですよねぇ~
R2を見て ロロにメロメロになってしまいまして
そのロロに対してのルルのあの発言!自分に言はれてるかの衝撃で いつも3回以上は見かえしてるんですが 一度も見かえせなかったです>< 
でも来週も楽しみですねぇ~ ^^
2008年04月29日(Tue) 18時41分       編集
面白かったw
ルルのロロに対する扱い方がまた!面白すぎですw
だって「ボロぞうきん」て! 知ってるのかボロ雑巾!てツッコミ入れちゃいました(笑)

ヴィレッタさん、扇さんとの事、気にはなってるんですよね…。まとまってくれるといいなぁ。
ナナリー、どっかにいるんですね! おお、よかったw
次回も楽しみですね~~♪
2008年04月29日(Tue) 10時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ