07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 GWの近況
原稿、イベント準備しなくては~といつもの逃避モードに入り
買い損ねてた新刊漫画を買い漁り。
準備はしてますが、どっちもどこまで出来るんだか;
いつもの事だけどギリになっても根気が無いのに;

2日にはひかわさんの「お伽もよう綾にしき」4巻も出ますね。楽しみvv
読みたかった「町でうわさの天狗の子」を楽天ブックスでゲット、品切れしてんだものあまぞーん。
あっさりしてる絵だけど描き込みが細かく、かつ温かいのです、お気に入りです。

「オトメン」「夏目友人帳」ももう5巻、面白かったです。
ずっと読みたかった「チェーザレ」も買い。
「EXIT」も知らない内に出てるし。
電脳コイルのロマンアルバムも買ったのです、ふふふ。

ボトムス買って丈直し待ちの間、毎年やってるらしい有○堂本店の帆船模型の展示会を見たり。
細かいし、史実に基づいて作ってるのが男の人の趣味っぽい。
そして、いらっさるおじ(い)さま率90%・・。

昨日は久々に赤坂で、お芝居を見て来ました。
「物語が、はじまる」、川上弘美さんの原作のお芝居。
お笑いが少なかく、もの悲しかったです。
こういうのも、たまにはいいなあ。

そして、また今回も男性の生尻出しのある、お芝居・・もうきっと当たり前なのよ、うん。
でも背中もお肌もツルツル、綺麗だったです(爆)


5月4日、5日はコミティア前夜祭(?)、コミティア。
8日は美輪様の「黒蜥蜴」。11日は猫のホテルのお芝居。

・・・色々、ご一緒する方々と調整しながらの日程
何だか気が付いたらみっちりなスケジュールになってしまってました;
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年04月30日(Wed) 23時56分
お芝居
>なごみさん
幸いに誘ってくれるお友達がいたりお気に入りの劇団さんがあったりで
平均2ヶ月に1回は観てます。
なかなか普段会えない友達と飲んだり話したりも共になので
単調な日々のアクセントになってるかもしれません。


お尻は、きっと男性の腰からお尻のラインフェチな私が呼ばれてるようです
(生でなくて良いんですけどね、なぜか…)。
舞台の俳優さんて、みんな肌きれいなんですよ。(うらやましい)

コミックスって気が付くと出てますよね。時の流れがやけに早く感じる今日この頃。
私も出てたんだ!とネットで買ったり書店に走ります^^

もう明日になってしまいました!私、4年ぶりのイベント参加なので
当日、緊張気味かもしれないですが宜しくお願い致します。
2008年05月04日(Sun) 10時31分       編集
かの様はお芝居も良く御覧になるんですね!
しかも生尻の出る芝居を…

コミック、「お伽もよう綾にしき」もう4巻まで出てるんですね!
夏目はさらに5巻ですか!
うう~ん、時代に取り残されてる…

いよいよ明後日ですね!
たくさんお話できます事を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2008年05月03日(Sat) 23時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ