今の携帯さすがに6年も使ってるとお疲れになってしまったんで新しくしようと。
サイバーショット白の携帯が欲しかったのですが
製造元がdoc●moから撤退するので、その影響か商品が長らく品切れしてて
(なら今でも店に見本置いくとんじゃねえよ、とか思うとですよ)

3月末にお店に予約して入荷したら連絡、と約束してたのに
1月経っても何の音沙汰も無いので直接お店に行ったら
4月に責任者、バイトさん全とっかえになってて引き継ぎされてなかったらしい・・・おい

説明より、まず謝れよプンプン。ちゅーか謝っていたかもですが全く耳に入らなくて。
珍しく怒ってきっと口調は丁寧だけど態度悪かったと思うの。でも慇懃無礼にもなるわよー。
考えた挙句、もっと待っても、きっと入らないんだろうから
それも更に頭に来るので同じ画素数のカメラ付きのにしました。

デジカメ買って別に持ち歩くのかさ張るのでカメラ機能のいいのにしようと思ったのに。
テレビとか音楽とかテレビ電話とか色々余計なの個人的にほんと要らないんですけど・・。

どうせならキャンセルしてやってヨドバシとかで契約すればよかったな。
でも、もう他所行って買う気力、怒りに使っちゃってなくなってました。
エネルギー値、低いんもんで・・。

怒りトークですいません。
せっかく新しいのなので何か楽しい写真を撮ってアップしようと思います、はい。

コミティア終了

GWの近況

comment iconコメント ( -2 )

怒っていいのね;

>うんのさん
怒りトークなのにコメントありがとうね。
サービス業としてあるまじきことですよね?
だんなのも同じ店で新しくしたのに感じ悪いったら。
次は(6年位先だけど)違う店にしますよプンプン。

猫、了解ですーvうちのは寝てる事が多いので面白いのは撮れないけども
前のよりはキレイに撮れるかなと。

うんのさんのメニューのとこのにゃんこも可愛いねえv和んでるよ~♪

名前: かの [Edit] 2008-05-01 10:23

そりゃ怒りますよねえ;

引き継がれてなかったなんて…。店としてあるまじきですよ!
かのさんじゃなくても怒りますよ~~;
でもそのお店で買ってあげたんだから店は感謝すべきよ~!
とはいえおニュー携帯vよいですねw 写真いっぱいアップしてねwww(猫希望v)

名前: うんの [Edit] 2008-05-01 08:25

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

