10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
早いもので
巡回しようと思いつつ体力がなくて灰から甦りましたが
屍のように眠ってダウンの日々でご無沙汰してすみません;

こちらこそ色々お世話になりました。
むしろご面倒おかけしたのは、こちらの方かと;

美味しい物、頂いてたくさんおしゃべりできて久々に楽しかったですvv
二日間もあったのに楽しい時間は短いって本当実感しました。

スッキリの件、剋美さんに背中押して頂いたのも大きかったです、大感謝!!です。

体調大丈夫ですか?お疲れなのに無理させちゃったんじゃないかと
心配してましたが喉に来てますか;
まだまだお仕事ご多忙だと思いますが、お大事になさって下さいね。

お気遣い下さってありがとうございます、こちらは大丈夫ですよ。
ただ疲れが溜まるとてきめんに眠くて;
皆さんきっとご多忙で睡眠不足でしょうに。
私など贅沢なんですが、いかんせん眠らないと注意力散漫で怪我します・・・。

喉は湯船にがっつり張った蒸気おかげか乾燥せずに済みました。
オススメして下さった濡れタオル干しも効きました。
が加湿器要りますよ、やっぱり;


手作りの本は押付けちゃってすいません;
お菓子も喜んで頂けてれば幸いです。次はシュウマイも持って行きますね(笑)
是非また遊びましょうね~v(中華街行きましょうv/笑)

積み重ねが大事なんですね。
考え過ぎずに、何でもやってみるつもりで描いてみますね。
オリジナルじゃないといかんかなあ;みたいなプレッシャーが最近ありましてね(ごほごほ・・)
某誌もご無沙汰長いですし;

お上手な剋美さんでも落ち込む事ありますか?
少し勇気出ます、頑張れそうな気がします。
そうそう板新しい所で借り直せました。数描く練習してみますねv

猫写真、そ、その内に…。
2008年05月11日(Sun) 01時34分       編集
振り向けば一週間…
すっかりお世話になったあの日が一週間前のことになりつつあります。
色々ご面倒おかけしました。いやもう、あれもこれも何もかも…(^^;)
ああ、ホント楽しかった…あっという間の二日間だったなぁ…(しみじみ)
かのさんもいろいろスッキリできたんだったら良かったわ。

体調どうです?復活途中?うーん。もしかしてうつしちゃったかな…?
私はしっかり喉を腫らしてマスクして仕事してました。思いの他酷くならずに済みましたが…
…胃の方とか、復活してないよね;;;

手作りの素敵な御本もおいしいお菓子も堪能させていただきました。
ありがとう。是非また遊びましょうね~v(目指せ中華街?/笑)

アナログでもデジタルでも、何度も同じ失敗繰り返すことがたくさんあるけど
きっと少しずつでもそれが積み重なって確実な自分のベースになっていくんだと思います。
描いて落ち込む事なんてしょっちゅうよぅ(笑)一緒に頑張って参りましょv


(ぼそ)…猫写真、いいなぁ…
2008年05月10日(Sat) 18時22分       編集
^^
今回は来れないみたいだったので
思いがけずお会いできて嬉しかったですvv
体力いまだ屍状態ですが;;3日後にも来たー(笑)

カエルグッズまだ先方に渡せてないんだけど
私は気に入ってるので喜んでもらえるといいなあと。

写真こちらこそありがとうvまた送るわね。原稿ふぁいとー!!
2008年05月10日(Sat) 08時38分       編集
お疲れ様w
とにもかくにもお会いできて嬉しかったですww
カエルグッズはいかがでしたでしょ?(笑)

いただいた猫写真眺めながら原稿やってます!! 頑張るね~^^/
2008年05月09日(Fri) 21時07分       編集
こちらこそ
ティアマガお借りしたりトーンカタログ頂いたりアクセ買って頂いたり
色々お世話になりました。楽しかったです。
寝不足で判断能力が低くご迷惑おかけしたかもです、すみません;

差し入れ気に入って頂けてよかったです。横浜名物じゃないんですけどね;

原稿頑張って下さいv
2008年05月09日(Fri) 00時33分       編集
どうもありがとうございました
いろいろお世話になりました。
楽しかったです。
かのさんから頂いた、あのお菓子!
初めて食べましたが、とても美味しかったです。
不思議な食感がたまらない。
いつか自分でもお遣いにしたいと思いました。
Cキューブのペルバンビニーナ。
出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。
2008年05月08日(Thu) 08時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 コミティア終了
当日お会いできた方
合同でご一緒でさせて頂いた方々ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたvv

前日がメインで当日は妙にハイなゾンビ化してました。
何か失礼ありましたら、すいませんでした;
帰ってからと翌日と家で灰になってました;体力無さ過ぎ・・・。

今回、何年か懸念事が解決して、これだけでも収穫でした(苦笑)
皆さんとお話出来て何か描きたいなとか、気持ちは湧いてます。
家で実際、描き出すと同じのしか描けず
落ち込んでは、いや何でもいいから描けとか思ったり。

本はいつも買っている作家さんのとこの新刊だけ買って。
カエルスキーUさんのお奨めサークルさんで
ライブでお世話になったカエルスキーさんへお礼の為のカエルグッズを漁り。

デジ師匠からフォトショやペンタブ、お絵描きBBSの事を教えて頂けて
修行再開しますので、たまに何か習作あげてたら見てやって下さると嬉しいです。
(書いたらやらざるを得ないぞ、自分;)
分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年05月07日(Wed) 14時12分
早いもので
巡回しようと思いつつ体力がなくて灰から甦りましたが
屍のように眠ってダウンの日々でご無沙汰してすみません;

こちらこそ色々お世話になりました。
むしろご面倒おかけしたのは、こちらの方かと;

美味しい物、頂いてたくさんおしゃべりできて久々に楽しかったですvv
二日間もあったのに楽しい時間は短いって本当実感しました。

スッキリの件、剋美さんに背中押して頂いたのも大きかったです、大感謝!!です。

体調大丈夫ですか?お疲れなのに無理させちゃったんじゃないかと
心配してましたが喉に来てますか;
まだまだお仕事ご多忙だと思いますが、お大事になさって下さいね。

お気遣い下さってありがとうございます、こちらは大丈夫ですよ。
ただ疲れが溜まるとてきめんに眠くて;
皆さんきっとご多忙で睡眠不足でしょうに。
私など贅沢なんですが、いかんせん眠らないと注意力散漫で怪我します・・・。

喉は湯船にがっつり張った蒸気おかげか乾燥せずに済みました。
オススメして下さった濡れタオル干しも効きました。
が加湿器要りますよ、やっぱり;


手作りの本は押付けちゃってすいません;
お菓子も喜んで頂けてれば幸いです。次はシュウマイも持って行きますね(笑)
是非また遊びましょうね~v(中華街行きましょうv/笑)

積み重ねが大事なんですね。
考え過ぎずに、何でもやってみるつもりで描いてみますね。
オリジナルじゃないといかんかなあ;みたいなプレッシャーが最近ありましてね(ごほごほ・・)
某誌もご無沙汰長いですし;

お上手な剋美さんでも落ち込む事ありますか?
少し勇気出ます、頑張れそうな気がします。
そうそう板新しい所で借り直せました。数描く練習してみますねv

猫写真、そ、その内に…。
2008年05月11日(Sun) 01時34分       編集
振り向けば一週間…
すっかりお世話になったあの日が一週間前のことになりつつあります。
色々ご面倒おかけしました。いやもう、あれもこれも何もかも…(^^;)
ああ、ホント楽しかった…あっという間の二日間だったなぁ…(しみじみ)
かのさんもいろいろスッキリできたんだったら良かったわ。

体調どうです?復活途中?うーん。もしかしてうつしちゃったかな…?
私はしっかり喉を腫らしてマスクして仕事してました。思いの他酷くならずに済みましたが…
…胃の方とか、復活してないよね;;;

手作りの素敵な御本もおいしいお菓子も堪能させていただきました。
ありがとう。是非また遊びましょうね~v(目指せ中華街?/笑)

アナログでもデジタルでも、何度も同じ失敗繰り返すことがたくさんあるけど
きっと少しずつでもそれが積み重なって確実な自分のベースになっていくんだと思います。
描いて落ち込む事なんてしょっちゅうよぅ(笑)一緒に頑張って参りましょv


(ぼそ)…猫写真、いいなぁ…
2008年05月10日(Sat) 18時22分       編集
^^
今回は来れないみたいだったので
思いがけずお会いできて嬉しかったですvv
体力いまだ屍状態ですが;;3日後にも来たー(笑)

カエルグッズまだ先方に渡せてないんだけど
私は気に入ってるので喜んでもらえるといいなあと。

写真こちらこそありがとうvまた送るわね。原稿ふぁいとー!!
2008年05月10日(Sat) 08時38分       編集
お疲れ様w
とにもかくにもお会いできて嬉しかったですww
カエルグッズはいかがでしたでしょ?(笑)

いただいた猫写真眺めながら原稿やってます!! 頑張るね~^^/
2008年05月09日(Fri) 21時07分       編集
こちらこそ
ティアマガお借りしたりトーンカタログ頂いたりアクセ買って頂いたり
色々お世話になりました。楽しかったです。
寝不足で判断能力が低くご迷惑おかけしたかもです、すみません;

差し入れ気に入って頂けてよかったです。横浜名物じゃないんですけどね;

原稿頑張って下さいv
2008年05月09日(Fri) 00時33分       編集
どうもありがとうございました
いろいろお世話になりました。
楽しかったです。
かのさんから頂いた、あのお菓子!
初めて食べましたが、とても美味しかったです。
不思議な食感がたまらない。
いつか自分でもお遣いにしたいと思いました。
Cキューブのペルバンビニーナ。
出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。
2008年05月08日(Thu) 08時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
