09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>なごみさん
お疲れ様でした!その作品に対するバイタリティと根性と集中力、凄いです!
筋違えにお気遣いありがとうございます。おかげさまで直りました。初めてなので怖かったです。
なごみさんも集中して腕使われたたと思いますので気をつけて下さいね。

観劇は、いつもは3ヶ月に1回位なのですが(チケット高いし;)今回はくっついちゃまして。
あらナナリーが出てましたか。ギアスは気が向かれたらで~。

アラフォー面白くなってますよね。私もおすすめして下さった絶対彼氏チェックしてますよ。
マクロスFはケーブルで何とか見ますね。(録画他とかぶっちゃってて;)

皆デジ講座に夢中でおしゃべりあまり出来ませんでしたね;
またお会い出来た時には是非v
特撮関係のお話もちらほらなさってたので、そちらも気になります。
2008年05月15日(Thu) 11時10分       編集
私もかの様のカラー、楽しみにしています、本当に。
でも、筋違え、お大事にしてくださいね。
木曜、日曜とハイペースで観劇なさってますね!
しかも、生美輪明宏様を御覧になっていらしたのですね!すごい!
ああ、ちょうど今、かの様のアルバムにナナリーちゃんとやらが…
女の子なんですね、しかもかわいい。
ギアス、お勧めしてくださったのに、観れてなくて。
しかし、アラフォーはすごく楽しんでます!
またかの様と語りたいです~~。
2008年05月15日(Thu) 00時18分       編集
>うんのさん
9ページお疲れ様、頑張ったね!えらいですよ、うん。
読めるの楽しみにしてます~vv
タルト一応楽しい系写真です。
お店で焼いてるのが出て来るのでほんと美味しかったですよ。
一緒した友人が道に迷いっこで路地歩き回ってようやく着きました、おほほのほ;
カラー頑張りますね、ありがとうv

ナナリー出て来たね!ほんと毎回見逃せないですよね。
ここのとこ録画でリアルタイムで見れないのが残念です^^;
2008年05月13日(Tue) 23時49分       編集
おいしそうw
タルトおいしそう~~ww
え、筋違えてって、ダイジョブ?;; 会誌で見れずとも、こちらで色つけアップv
楽しみです~~^^/ かのさんのカラー好き~w
ギアスは……ナナリー出て来ましたね~~><
展開見逃せませんねw
2008年05月13日(Tue) 21時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 締切お疲れさま
20080512224103

200805122241032


原稿終わった皆様お疲れさまでした。読めるの楽しみにしていますv
自分はイラスト下書きしてたら
いきなり右肩から腕にかけて筋違えて;(え、なんかの呪いか?/怖TT)
トラブル発生の為、完成原稿までには至らず送れはしませんでしたが
珍しく描けたので、こちらで後で色つけてアップしようかと~。

ティア後、予定していた観劇に。

木曜に銀座で美輪明宏様の「黒蜥蜴」
日曜に下北沢で劇団猫のホテルの「けんか哀歌(エレジー)」観てきました。
黒蜥蜴は後ろの席でしたが素晴らしく。
けんか哀歌は戦後の映画界の赤狩りに絡んだ悲哀もの。おかしくて悲しい話でした。

画像は観劇前に食べた銀座のタルト専門店「キルフェボン」のタルト。
上が季節のフルーツ。下が一緒した友人2人の奥が蜜芋のタルト、手前がマンゴーのババロア。
どれも新鮮なフルーツが活かされる甘さでおいしかったです。タルトもサクサクv
内装もベージュを基調にモダンなフランスの田舎風。器も店専用ので可愛く落ち着きました。

ギアス面白くなってるのに眠くて感想書けてない・・;
分類題名 : こんな店に行ってきました  *  分類主題 : グルメ  *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2008年05月12日(Mon) 22時41分
>なごみさん
お疲れ様でした!その作品に対するバイタリティと根性と集中力、凄いです!
筋違えにお気遣いありがとうございます。おかげさまで直りました。初めてなので怖かったです。
なごみさんも集中して腕使われたたと思いますので気をつけて下さいね。

観劇は、いつもは3ヶ月に1回位なのですが(チケット高いし;)今回はくっついちゃまして。
あらナナリーが出てましたか。ギアスは気が向かれたらで~。

アラフォー面白くなってますよね。私もおすすめして下さった絶対彼氏チェックしてますよ。
マクロスFはケーブルで何とか見ますね。(録画他とかぶっちゃってて;)

皆デジ講座に夢中でおしゃべりあまり出来ませんでしたね;
またお会い出来た時には是非v
特撮関係のお話もちらほらなさってたので、そちらも気になります。
2008年05月15日(Thu) 11時10分       編集
私もかの様のカラー、楽しみにしています、本当に。
でも、筋違え、お大事にしてくださいね。
木曜、日曜とハイペースで観劇なさってますね!
しかも、生美輪明宏様を御覧になっていらしたのですね!すごい!
ああ、ちょうど今、かの様のアルバムにナナリーちゃんとやらが…
女の子なんですね、しかもかわいい。
ギアス、お勧めしてくださったのに、観れてなくて。
しかし、アラフォーはすごく楽しんでます!
またかの様と語りたいです~~。
2008年05月15日(Thu) 00時18分       編集
>うんのさん
9ページお疲れ様、頑張ったね!えらいですよ、うん。
読めるの楽しみにしてます~vv
タルト一応楽しい系写真です。
お店で焼いてるのが出て来るのでほんと美味しかったですよ。
一緒した友人が道に迷いっこで路地歩き回ってようやく着きました、おほほのほ;
カラー頑張りますね、ありがとうv

ナナリー出て来たね!ほんと毎回見逃せないですよね。
ここのとこ録画でリアルタイムで見れないのが残念です^^;
2008年05月13日(Tue) 23時49分       編集
おいしそうw
タルトおいしそう~~ww
え、筋違えてって、ダイジョブ?;; 会誌で見れずとも、こちらで色つけアップv
楽しみです~~^^/ かのさんのカラー好き~w
ギアスは……ナナリー出て来ましたね~~><
展開見逃せませんねw
2008年05月13日(Tue) 21時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
