スポンサーサイト


タブレットトラブル

タブレットがいきなり反応しなくなって説明書も行方不明;
HPで見たものの今一原因が分らず
頼りになるだんなもこういうツールには疎いから聞いても自分で調べなさいだろうし;
忙しい師匠にお聞きするのも気が引ける。

何とか自分でやってみよー!とHPでトラブルの対応見て
ドライバが対応してないのでは?と何となく理解。
今までのをアンインストールして新しいバージョンをインストールしてみた。

直ったよー!ああよかった・・。全然使ってないのに
壊れるなんて変だと思ったけど何で今迄動いてたんだろう?
使えればもうどっちでも。

関係ないけど冷蔵庫で管理出来るぬか漬けの素と器を買ったのです。
毎日混ぜなくてもぬか漬けが食べれる!
明日から漬けてみますーv発酵食品はアレルギーやお腹にも良いらしいし。
店で買うと高いし怠けもんの私、毎日掻き混ぜられないしマンションでは匂いが問題だったし。

何だか最近手作りにはまりつつある自分がおかしいです(おい)
パン焼いたりパウンドケーキ作ったり。
バターが売ってないのでオリーブオイルやらで代用ですだ。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>なごみさん
タブレットに慣れたので、また途中で挫折しては!と根性だしました。
サイト作られたなごみさんに比べたらまだまだですよ。
でも使えるようになってホントよかったです^^;

簡単糠床、私もずーっと迷ってたんですが
某QのつくTV通販で実演してたので、これなら出来そう・・と思いまして。

初めは早く引き上げなきゃなのに忘れてて
少ししょっぱかったですが、次はうまく行きました。
私のような初心者でも充分な味に出来ましたよ。

夏場が怖いですが(しまい忘れるとさすがに危険らしいので)
野菜不足は補えてますー。なごみさんもいつか弾けられたらお試しくあれ、ですよ。

タブレットトラブル、ご自分で解決なんてすごいじゃありませんか!
良かったですね、使えるようになって!
そして、簡単糠床を始められたのですね。
私も前から興味津々なのですが、いま一つ始める勇気が弾けなくて。
漬物、買うと高いですもんね(><)
お味はいかがでした?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

