09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>へそさん
お久しぶりです^^
空いてる時間に入れたので、写真も落ち着いて。
食パンは焼いてる間、家中パンの香りになって、うっとりしてます。(ヤバい人)
へそさんのとこの甘い物や湯葉のも美味しそうで夜中に食欲が・・じゅる。

へそさんも無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
この蒸し暑いの、しんどいですよね。

お絵描き、へたっちょですが、プロフの下のおエビで練習してますんで
気が向かれたら見てやって下さいせませ~。
ブログの記事もアップ出来るよう、お絵描き頑張りたいです;
2008年06月21日(Sat) 00時01分       編集
お久しぶりですー(今日はどこ訪問してもコレ;)
おいしそうですね、自然食。バイキングなのもいい!
少し前の日付の食パンマンもおいしそうでした♪いい香りがしてきそう(^^)
(…食い物の話題にはよく食いつくな/爆)

蒸し暑くてつらい日々ですが、お身体気をつけてくださいね。
お絵かきも待ってまーす♪
2008年06月20日(Fri) 16時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 自然食バイキング
映画まで時間があったので映画館近くの自然食バイキング「はーべすと」でお昼。
野菜メインで健康的。お味もどれも野菜本来の味わいが生かされて品よく美味しかったです。
デザート、ドリンクメニューも充実してました。
20080618233049

↑一巡目サラダ系。
200806182330492

↑二巡目おかず系。
20080618233050

↑三巡目ごはん
がめ煮、野菜のお粥、六穀米、じゃこと何かのご飯、麦ご飯。
200806182330502

↑四巡目デザート。黒ごまあんみつ。バナナとチョコレートのケーキ。
人参のジュレ(これが美味しかった!)プチトマトのレモン風味の一口デザート。
豆乳プリン、プルーンとフルーツのヨーグルト和え。デザートは全種類制覇!
玄米茶、〆にホットコーヒー少々。別料金でビールと有機ワインあり。

サラダ系とおかず系の品名打ってたらミスって消えちゃいました・・・;
チャーハン、お味噌汁、和風カレー、パスタなんかもあったけれど
種類多くてほんと一口ずつじゃないと全種類は1度には頂きれない豊富なメニューでした。
分類題名 : こんな店に行ってきました  *  分類主題 : グルメ  *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年06月18日(Wed) 23時30分
>へそさん
お久しぶりです^^
空いてる時間に入れたので、写真も落ち着いて。
食パンは焼いてる間、家中パンの香りになって、うっとりしてます。(ヤバい人)
へそさんのとこの甘い物や湯葉のも美味しそうで夜中に食欲が・・じゅる。

へそさんも無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
この蒸し暑いの、しんどいですよね。

お絵描き、へたっちょですが、プロフの下のおエビで練習してますんで
気が向かれたら見てやって下さいせませ~。
ブログの記事もアップ出来るよう、お絵描き頑張りたいです;
2008年06月21日(Sat) 00時01分       編集
お久しぶりですー(今日はどこ訪問してもコレ;)
おいしそうですね、自然食。バイキングなのもいい!
少し前の日付の食パンマンもおいしそうでした♪いい香りがしてきそう(^^)
(…食い物の話題にはよく食いつくな/爆)

蒸し暑くてつらい日々ですが、お身体気をつけてくださいね。
お絵かきも待ってまーす♪
2008年06月20日(Fri) 16時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
