10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 Around40
今日、最終回でした。
毎週金曜日10時までに家事を終らせてゆっくり楽しく見てました。
安易なラストでなくそれぞれ3人が選んだ1年後に安堵。

今後悔しない為に、っていう選択の仕方は正しいと思います。
自分も振り返ると、そういう風に選んで来た選択もあるし。
(でも大きな決断は思い立ったら即行動だった気が。
 今じゃそんな過去の部分が羨ましくもあり;)

ちゃんと伏線もあり原作なしなのに
すごく毎回、笑いありシリアスあり、人物の感情や行動に破綻がなく
非常にこなれた脚本だったと思います。
そして天海ねーさんが美しいのに実物大のコミカルさが似合って。

最近「ちりとてちん」といい、1話ずつも上手、全体や
ひと区切りでオチのある話を書ける達者な脚本家さんが登場されてて嬉しい限りです。
是非、オリジナルドラマを書く機会をどんどん与えて欲しいものです局側には。

次の枠の「魔王」気になるけど韓流ドラマのリメイク。
面白く変えてくれるなら元は知らないんでOKです。(おい)復讐ものか~・・。

あと漫画の「正義の味方」がドラマ化が・・。
聖千秋さん原作の漫画とっても面白いですよ。
どれだけあのアクマ姉をアクマに出来るかにかかってるかな。
元が良いので変にいじらない方が面白いんじゃないかしら;

拍手ぽちぽちありがとうございます。
>なごみさん
おいしそうに見えてたら嬉しいです。食いしん坊なもので。
そしてダイエットは不成功に終るのです・・;
今回の某誌のお話、苦労されただけあって、とても面白かったですよ!
分類題名 : 今、はまってるドラマ★  *  分類主題 : テレビ・ラジオ  *  分類 : TV(ドラマ・特撮)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年06月20日(Fri) 23時34分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
